こんにちは☀


昨日は❝春分の日❞でしたが お天気が


春の嵐 でしたね☀🍃☔


お墓参りに 出掛けられた方も 多かったと


思います


その 一日前の 19日(火)は


BS-TBS『銀座カセットソング』📺のメンバーにて


いつも収録している 銀座グランベルスクエア内


BASE GRANBELLにて LIVEが開催されました🙌




あらかじめ 許可を得ているので 客席も一緒に📷




いやぁ~超満員のお客様 ありがとうございます😂


スタンディングでの参戦は 私と同世代の方には


申し訳ないと思いつつ・・・


お越しいただいた あなた


大丈夫でしたか?😆 楽しんでいただけましたか?


始まるまでは その客席を心配していてのですが


いざ ステージに立つと


テンション爆上がりでした~⤴️💃⤴️




⬆コチラのセットリストは 木元ゆうこさんが 撮影してくれていました📷
そう!イッツミーは ホリプロタレントスカウトキャラバンの グランプリ受賞時に歌唱した 『東京ららばい』🎵を 歌わせていただきました💃
衣装着用の写真📷・・・撮り忘れました😣💦
ミニスカート着用しました🙌
私的に アクシデントがありました😫
でも 最前列から まさかの 「イッツミー!」コールをいただきました😂 ありがとうございます🙇🙌





⬆ お神セブン一同様から お菓子の詰合せを 差し入れいただきました🙇🙌



⬆ミッツ・マングローブさんからは お団子とコーヒーわらび餅を 差し入れいただきました🙇🙌
みたらし団子大人気でした❗ イッツミーは コーヒーわらび餅を2ついただいちゃいました😋😁


AKB48の 関係者様からも 沢山の差し入れをいただきました🙇🙌 他にもまだまだ 頂戴しています🙇
皆々様 ありがとうございました🙇🙌🙇



⬆木元ゆうこさん、有森也実さん、小林千絵さん
お越しいただきました🙌


⬆今回 出演者としてご一緒させていただいた 
今陽子さんも一緒に 記念撮影させていただきましたよ😆
実は 私が初めてテレビに釘付けになったのは ❝ピンキー&キラーズ❞の 『恋の季節』🎵でした(イッツミー2歳の頃) 2歳の頃テレビの前で振り真似をしていた ご本人のバックで 今回はコーラスも務めさせていただきましたよ🙌😆😂

私たちを 乗せてくれて めっちゃ楽しく

歌わせてくれて 会場を盛り上げてくれた

オーディエンスの皆さま💖

ありがとうございました🙇💃🙌



23日(土)23:30~ BS-TBS『銀座カセットソング』📺放送もありますから コチラも是非!
お楽しみぃ~💃


⬆17日(日)に お墓参りに行った時の桜です🌸


⬆寒桜は 満開です🌸



⬆亀のへいじ🐢も 穏やかでしたよ



⬆美容師さんから 桜餅をいただいたので お彼岸の入りは コチラをお供えさせていただきました
お彼岸開け迄には おはぎを作って お供えしたいと思っています😊


また 近々に🙇😉🙌🌸☺️