こんばんは🌃


昨日から 暖かいです♨ やっと・・・


春を 感じられるようになってきました🌸


さて 今夜の23:30~24:00


BS-TBS『銀座カセットソング』📺は


❝春の名曲メドレー❞🎶です


ゲストには 小林明子さんをお迎えして


名曲「恋におちて」にまつわるエピソードを


お話いただいています😊



ドラマも 主題歌も 大ヒット作ですものね✨


憧れましたよ💕🤭 英語の歌詞を 必死で覚えたりも


しましたよ🤗 


ご本人歌唱があるかどうかは・・・


お楽しみにね😉



⬆イギリス🇬🇧から お越しいただきました🌍



⬆春ソングと言えば・・・




⬆コチラも名曲・・・





⬆ちょっと困っちゃってる 玲奈ちゃん🤭



⬆今宵も 楽しく お届けします❗



あ❕ 


⬆同じ北海道出身の 竹野留里ちゃんの

大学での恩師が 何と❗イッツミーと同じ

高校のご出身だそうです


⬆なので その高校時代の写真を 載せさせて

いただきました📷🤭

何故か・・・白黒・・・🙄😅

ちなみに イッツミーが手にしているのは

購買でゲットした 菓子パン(チョコそぼろパン)です🥐
このパン🥐も この制服も 大好きでした😆💓

さて 19日(火)は いよいよ

❝銀座カセットソングLIVE❞です💃

銀座グランベルスクエア【BASE GRANBELL】で

開催されます✨

当日 お越しいただける方への お知らせです📢