こんばんは🌃


お天気良いけど…寒いですす😖


明日は 気温上がるかな🌡⤴️


さて 今夜23:30~24:00放送の📺


BS-TBS『銀座カセットソング』は



⬆最年少&最年長のコンビで 何を歌ったでしょうか⁉️



今回は❝1970年代スーパーアイドルメドレー❞🎶です

この1970年代があったから イッツミーも

芸能界に 憧れるようになったのです

小学生の頃  毎日のように 友だちと

昨日観たテレビの話や 大好きなアイドルさんの

振り付けのマネをしたりしていました💃

自分の部屋の壁や天井にまでも ポスターを

貼り付けていたんですよ🤭


⬆その頃の記憶も織り交ぜて 今夜もみんなで

楽しく『銀座カセットソング』📺お届けします🙌

また今夜は ディズニーソングのコーナーでも

カセットソングのコーナーでも

カセットガール&ボーイの メンバーが

大活躍します❗🎶💃

お楽しみに❗

あ❕メドレーコーナーでは 今夜もイッツミー・・・

ノリノリです💃🤗

19日のライブ会場となる GRANBELL SQUARE銀座

〘BASE GRANBELL〙よりお届けしています❗




あ❕先週のフジテレビ『オールナイトフジコ』📺

カセットガールの新曲の生歌披露🎤

山内鈴蘭ちゃん&山崎エリイちゃん&竹野留里ちゃん&飛香まいちゃん

深夜なのに 頑張っていましたよ🙌

いつもの楽しさが 伝わったと思います👏

歌唱も振り付けも キュートなので

19日のライブに お越しいただける方は

めっちゃ楽しみにしていて下さいね❗🙌👍

もちろん イッツミーも ノリノリ💃で

あなたも ノリノリ💃で

お会いしましょうね😉☺️🙌