こんにちは☀


いや~ 今朝の雪❄には 驚きました😵


予報の雪マーク⛄が 付いたり消えたり・・・


私が 最後に予報をチェックして時は ⛄マークは


消えていて 昨日のお昼間が 暖かかったので


すっかり 油断していました😣💦


昨夜は 寒かったですものね😖


この気温差や 寒暖差に 体がついていけないっす😖


油断大敵雨あられです❗🤨💦



⬆我ながら シュールなアングルで撮影出来た📷と自画自賛👏😁



⬆何かね~ 憂いがあるでしょ🙄




⬆池袋のふくろう像🦉



⬆池袋の桜は🌸 お天気のせいか まだまだ頑なな感じでした


⬆目的地は池袋に所在する東京建物Brillia Hallです🏢



⬆ミュージカル『スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師』ゲネプロを 観劇してきました✨



8年ぶり5度目の上演ですが 私は初観劇です👀

映画🎦はね 怖くて😣 最後まで観られていません🫣

意外と怖がり屋さんのイッツミーです😅

開演前の場内アナウンスも 何やらマイナー調です😓

不穏な幕開けは 歌唱ナンバー🎵が続きます🎶

気が付くと 市村正親さんと大竹しのぶさんの

掛け合いに すっかり惹き込まれていました

夫婦漫才の如く 息の合ったお芝居は 気持ちが良いです❗😍💕

でも デュエットナンバー🎶は 各々が違う

メロディーと歌詞で歌唱していて 難しそう・・・

と言うか これぞミュージカルナンバー🎶です😆

そこへ 唯月ふうかちゃんの 伸びやかな高音の

歌声が 聴こえてきました🎶✨😆

これよ!これ! 約10年前に初めて ふうかちゃんの

歌声を聴いた時に❝歩く空気清浄機❞と名付けたくらい

その可憐で澄み渡った声に 浄化されたイッツミーです🤭

時を経て 艷やかさも増したその歌声に魅了されました😍

10年前は 身長が高いイッツミーを 相手役の

代わりに ほっぺにチュー😗の練習をしていた

ふうかちゃんが… あら!そんな事!しちゃうのね!🫣😢・・・

と 泣くようなシーンではないのに すっかり

大人になったふうかちゃんの姿に うるっとした

イッツミーです😂 親心が芽生えたのでしょうか🥹

また 私は終始 大竹しのぶさんから

目が離せませんでした👀 と言うか…

目が勝手に 大竹しのぶさんを追ってしまいます👀💨

センターで歌唱された時は 何故か

メガ大竹しのぶさん✨に観えました🤩

皆さん魅力的で 確かに悪魔に取り憑かれた人たち…

役柄なのに… 何処か可愛らしいんです🤭

2幕は 賑やかなシーンもあって スピーディーに

ストーリー展開して行きます💨

ラストは 恐ろしく…切ないです😱😣

アッという間の 約3時間(20分休憩有り)でした😆

ラストのラストに 魅せてくれた

大竹しのぶさんの一瞬の表情が…怖かったです🫢

オーケストラ演奏も素敵です🎶

豪華出演陣が集結した 戦慄のスリラーミュージカル🎶
どうぞ お見逃しなく❗です🙌

3月9日(土)~3月30日(土)上演です❗




⬆休憩中に 1幕の感想をメモっておきました📝



⬆夜🌃のふくろう像は 少し寂しそうに見えます



⬆ビル🏢に囲まれた中に 木🌳があると ほっこりしますね😌


⬆ あ!また自撮り🤳し忘れた・・・😅と

帰宅してから ボソッと自撮り🤳してみました🤭

慣れないのよね…自撮り🤳・・・




ではまたぁ~🤭🙌☺️