こんばんは


バレンタインデー💝ですね😍


あなたは チョコ🍫を もらったかな?


それとも プレゼントしたのかな?


イッツミーは 本命チョコ🍫を 一つだけね🤭



☝️ 何十年と 変わらぬ スタイルの チョコ🍫を

仏前に お供えしています🙏

大好きな お父さん💕 ピーナッツ🥜が

大好物だった お父さん💓

今年は 美容室で お土産に 頂いてきた

リーフチョコ🍫も 添えましたよ💕

チョコレート🍫と 共に 愛の告白😌💕を

しようとしたのは・・・

小学生🎒の頃でした😳

しようとした・・・

そう❗️  正確には 告白出来なかったのです😫

とんでもない 失敗を ぶっこいてしまって…😭

あ❗️ この お話は また いつか させて

いただきますね😁🤭

いつも この ブログを 通して 応援して下さる

あなたにも 愛を込めた お礼の気持ちを💓

形に しよう❗️と イッツミーベーカリー🍞の

チョコパン🍞を 焼いて ご披露するつもりで

いたのですが…本日は 帰宅が 遅くなり

パン🍞の 完成を 待っていると 日付けが

変わりそうなので💦 途中経過だけ 

お伝えさせて下さいませ🙏🙇🙏


 ☝️ 材料を 揃えて・・・ 具材として 使う チョコ🍫は 通常は 製菓用の チョコチップなんですけど 今回は 先日の 二子玉川 ふたこ座マーケットにて 差し入れで いただいた “リンツ”の リンドールチョコ🍫を 活用しました👍


☝️ まん丸🔴の チョコを 粗めに 刻みました🔪
柔らかい チョコ🍫だから 溶けて パン生地に 馴染んでしまうかも 知れないけれど ・・・焼き上がりが♨️ 楽しみです🙌
完成品の ご報告は 後日に させて下さいね🙏😉
それから・・・


☝️ コーヒー牛乳プリン☕️🍮も 作りましたよ😉
コチラも 後日 お伝えします🙌
本日は👇️


『銀座カセットソング』リハーサルでした🎤

後輩ちゃんたちに 混ざって イッツミーも

チロルチョコを 少しだけ 差し入れさせて

いただきました😁


☝️ そして しっかりと 皆の 愛の 差し入れを テイクアウトした イッツミーでした💝
山崎エリイちゃんからの チョコと お煎餅🍘の 選択では ハート型のお煎餅🍘をチョイスした イッツミーでした🤭


☝️ コチラも 先日の ふたこ座マーケットで 差し入れで いただいた チョコ🍫です💝
チョコの 宝石箱やぁ~💎🙌


☝️ コチラの チョコは “チームイッツミー”で お裾分けさせていただきますね😊
あ❗️イッツミーベーカリー🍞からも 芳ばしい・・・チョコの 香りが 漂ってきました👃🤭

さて❕ここから お知らせが 二つ 続きます🙌

先ずは お知らせ🔔①

先日 お伝えした 大晦日の 『ももいろ歌合戦』

舞台裏 定点カメラによる コメント ですが

更に BS朝日 でも 放送されるそうです👇️

■おはよう!ももクロChan
放送:BS朝日
日時:2月16日(金)朝5時〜5時25分 予定

ーーーー


“お神セブン”も コメントさせていただいています❗️

お知らせ🔔②

『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン.TV@J:COM』

17日(土)再放送です📺️

2月 10日の 生放送📺️ 同様の 再放送だと 思います



サプライズで 登場した 小林千絵さん

ご出演の 22:30~の “地域編”も 再放送です

J:COMご加入の 方は 22:30~の 放送と

23:00~の 放送は チャンネルが 異なりますので

ご確認下さいませ🙇 ちなみに👇️


☝️ 東京の 番組ガイドでは ありますが ちなみにです🙏



また 再放送前に お知らせ🔔 させていただきますね😉

初午の日の 晩ごはん🌃🍴を ご紹介させて

いただこうと 思っていたけど・・・

また 改めてに させて下さいませ🙏🙇💦

あ❕ 本日の 愛の💝チョコパン🍞も あるし💦

またね😆  直ぐにね😁 ➰👋😃

LOVE😃❤️😃  LOVE💓😍💓  LOVE💝😉☺️