こんにちは☀️


本日も 暖かいです☀️ 一瞬 春の陽気を


感じました🌸


さて 立て続けで 申し訳ありません🙏


またまた お知らせ🔔です❗️


2月 第一週目は お休みの BS-TBS


『銀座 カセット ソング』📺️


10日(土)23:30~ 放送です❗️



今回は バレンタインデー❤️直前の

スペシャルソングもありますよ🎵



そして メドレーコーナーは・・・

ついに❗️ 来ました❗️ あの❗️ 驚異の❗️

“花の 1982年組 メドレー🎶”です❗️😆

しかも❗️

ご本人 登場です❗️🤩❗️

“不作”と言われた 1983年組の イッツミーは

嬉しいやら 😃⤴️  羨ましいやら🎵😍🎵

と 41年前の 記憶も 甦りつつ 楽しく

お届けさせて いただきます💃

ゲストは

松本伊代さんです💐🤩

トークコーナーも 伊代さんworld全開の

楽しいコーナーです🤭


☝️ スタッフさんが 用意して下さったけど

イッツミーは 自前で 準備をした メドレー🎶の

小道具です

3人のね✨ あれね🤭 

振り付け 覚えていたら 一緒に 踊りましょう❗️💃
他にもね もう ヒット🤩揃いだから

誰もが 知ってる 歌よ🎵😆

羨ましいわよ😂



☝️ 先月は お休みだった 山内鈴蘭ちゃんも

帰ってまいりました❗️

とにかく イッツミーは 楽しんでいます❗️💃🤭


さあ~ 今月は どんな イッツミーを

観ることが 出来るでしょうか⁉️

お楽しみに❗️😉👍️🎶

あ❕ 3月19日の 『銀座カセットソング』

ライブイベントに 早速に お問い合わせ

いただき ありがとうございます🙇

一般先行受付は 本日 10日(土)23:59迄

と なっております🙇

詳細は 👇️の 記事を 参照下さいませ🙇


 本日は 何だか 賑やかな イッツミーです🤭

夜の 遅い 時間帯では ありますが

よろしければ お付き合い下さいませ🙇☺️😉