こんばんは😃🌃


今日は 暖かかったです♨️☀️


ダウンコートを 着用していて 蒸れました💦


さて また お知らせ🔔が あるのですが


その前に・・・



☝️ 美容室に 行ってきました💇✨

前回よりも 更に 短めに していただきました





☝️ 両サイドです


☝️ バックスタイルです

『銀座 カセット ソング』の カセットガール

仲間(後輩ちゃんたち)が

「逸美さんの ヘアスタイルの 後ろ姿 イイですね❗️」と

誉めてくれます🤭

後ろ姿かい!と 心の中で 突っ込みを 入れつつも

嬉しいです😁🤗

「私の 頭の形は 決して 良い方では ないから
カットよ! カットの…美容師さんの技の おかげなのよ❗️」と

力説した イッツミーです😆


☝️ 途中で ホカホカ♨️に 蒸された イッツミー



☝️ いつもの オモテナシは 美味しい 自家焙煎のコーヒー☕️と リーフチョコ🍫です


☝️ リーフチョコは 包み直して お土産に させていただきました📦️

1年前に 約四半世紀以上 続けていた ロン毛

を バッサリと カット✂️ していただいて 

40㎝近い ヘアドネーションを させて

いただきました🙇





☝️ ドネーションのために 定期的に ヘアケア

メンテナンスを して下さった 美容師さんに

感謝です🙏💕

美容師さん 今年も どうぞ よろしく

お願いいたします🙇🙌💇✨




あ❕ 可愛かずみちゃんの お墓参りにも

行ってきましたよ💓



まだ 少しだけ 雪が 残っている所も ありました⛄️

さて❕ここで お知らせ🔔です❗️

10日(土)23:00~

J:COMテレビ『笑福亭鶴光の オールナイト

ニッポン.TV』に 出演させていただきます📺️


生放送です😆


“生”イッツミーです😁

鶴光師匠❗️ オールナイトニッポン❗️

生放送❗️とくれば・・・

やはり 発言〇〇〇〇に 注意をせねば❗️🤭

でも 楽しみです😃💕

皆さんと 大人トーク 楽しませて いただきますね😉🤭

あ❕ あっこちゃんは 早々に 録画予約を

してくれたそうです😂😁

“お神セブン”🌈の お話しますよ👍


☝️ J:COMご加入の方は 是非 ご覧下さいませ🙇
あ!番組に メッセージとか いただけると 

嬉しいです😃💕

深夜になりますが よろしければ

イッツミーに お付き合い下さいね❤️😘

お知らせ🔔が つづきますので またまた

近いうちに🙇👍☺️😉