こんばんは😃🌃


東京での 久しぶりの 降雪⛄️から 数日が


経って まだ 日陰の場所には 残雪が 見られますね


雪❄️と雷⚡️の コラボレーションは


誰もが 初体験だったのでは ないでしょうか🤔


さて この 僅かに 残雪が 見られる頃に


久しぶりに おひとりさまディナー🌃🍴に


出掛けて来ました🙌




☝️ 久しぶりの 外食に 満面の笑み😄の イッツミー😆
出掛けた先は👇️




イタリアンレストラン🍴🍝🇮🇹 Oti(オッティ)
コチラは 友人夫妻が 営む お店です

昨年の 大晦日の 『ももいろ歌合戦』に

“お神セブン”🌈が 初出場させていただいた際に

横浜アリーナまで 応援👊😄📢に 駆け付けて

くれたのです😂

そのお礼をね 伝えたくて 2月に 入って

しまったけど… 来店することが 出来ました😆

イッツミーは 初アリーナ体験でした🔰

約15000人からの 観衆の中に 一組でも

知り合いが 居てくれると 思うと とても

心強くて💓 見守ってくれていると言う

安心感からか 緊張はせず 楽しい ステージを 

体験させて いただきました😃🎶💃



私は おひとりさまでの 予約でしたが・・・

席に 着くと 「あら!謹賀新年ね!」とか

「うわぁ!3年ぶりですね!」とか

「あ!前に 一度 お会いしていますね!」等

顔見知りが 自然と 集ったようで・・・

気が付けば お隣には イッツミーと 同い歳の

アイドルさんも いらっしゃいました✴️


☝️ イッツミーは 色んなものを ちょこちょこと いただきたいので 前菜5種盛りを いただきました🍴
この日は 少し 寒かったからかしら・・・
グラタンや ラザニア等の アツアツホクホク♨️を オーダーされる方が 多かったようで チーズ🧀の 芳ばしい香りが 漂っていました👃


サラダ🥗や 揚げ(フライド)ペンネを お裾分け いただきました😋
フライドペンネ・・・ヤバイ旨さです❗️
塩味だけでも 美味しいのに アツアツ ピリ辛チーズソースを つけると 旨さ倍増です⤴️⤴️
あ❕すみません🙏写真・・・ありません😱


「いっちゃん!この タコ🐙の カルパッチョ 微妙に 火が 入っていて 柔らかくて 美味しいよ😊」と お隣の 同い歳の アイドルさんが お裾分け下さいました✴️
なるほど・・・レア感も残しつつ 微妙な加熱の おかげさまで タコ🐙の甘さの お味が 際立ちます⤴️⤴️
あ❕すみません🙏写真・・・ありません😱
でも・・・
「いっちゃん!ウニだよ!ウニも 美味しいよ!😊」と ☝️の お料理も お裾分けいただきました😋
同い歳の アイドルさんは 気っ風のいい 男前な 女性です🤭

久しぶりに 笑いの 絶えない ディナー🌃🍴

でした😊😆😄😁


☝️ テラスには お裾分けBOXが・・・


お酒🍷と お料理🍝と 時間⏲️と 出逢いと

会話も 楽しむことが 出来ます👍

次は “お神セブン”🌈で 集いたいものです😊

 さて ここで お知らせ🔔です

大晦日の 『ももいろ歌合戦』舞台裏

定点カメラにて コメント撮り📹️の 模様が

放送されます   👇️

ももクロChan
配信:テレ朝動画
日時:2月9日(金)18時〜/アーカイブ有り
https://douga.tv-asahi.co.jp/program/10038-10037
《有料チャンネル》





歌唱直後の“ お神セブン”の コメントだったかと 

思います😊

そう・・・実はね この 大晦日の 横アリの

ステージを 天国から 見守ってくれた人も

居ます💓

Otiの 常連さんで ももクロちゃんの

大ファンだった人・・・

第1回の 歌合戦は 観られたそうです

その後は 天国からね・・・

Otiの 友人夫妻がね そっと・・・

教えて くれました😌

 お知らせ🔔 続きますので また 近いうちに😉