こんばんは😃🌃


1月16日(火)~21日(日)6日間のうち 5日間


大沢逸美 オリジナル アロマ スプレー


【It's me!】で お世話になっている


《SeaAroma》が 出店する 二子玉川ライズガレリア ふたこ座マーケットに


今回は 【It's me!】も 出品されたので


お手伝いとして 参加させていただきました🙌



おかげさまで 【It's me!】完売となりました❗️😆



☝️ 自分の分を ゲットしようと 思ったら このサンプルしか 残っていませんでした😂

毎度 ありがとうございます🙇❤️🙌





1年前の デビュー記念日の 2月21日に

親友でもある 《SeaAroma》の 社長率いる 

“チーム イッツミー”が 【It's me!】と言う

オリジナルの アロマブランドを 作ってくれました✨

発売と 同時に 多くの方に ご愛顧いただき

感謝申し上げます🙇❤️

amazonでの 発売を 続行する中

9月の 博品館での お神セブンの イベントライブ

では オリジナルグッズとして 販売させて

いただきました🙇

デビュー曲『ジェームス・ディーンみたいな女の子』を イメージした オリジナルのアロマスプレーは

私自身が 好きな 精油を 数種類ブレンドしています

ティーツリー🎄 ベルガモット🍊 サンダルウッド・・・

シャープな感じと どこか 懐かしい感じの 甘さも 感じる 香りに デザインされています

ジェンダーレスに デザインされた アロマは

男性からの 好評も いただいています😊

この 5日間のうちに 二子玉川まで

足を運んでくれた あなた❗️

ありがとうございます🙇😆💕✨

お土産や 差し入れもね いただきました😆

甘いもの・・・

現場で 皆で いただきました😋🙌

コチラはまた 後日 ご紹介させて下さいませ😉


☝️ 最終日の 日曜日は 午前中の雨の 湿気で
髪の毛が うねってしまった イッツミーです😅
この日・・・👇️


☝️「今日は 『NO-NO BOY』発売から 40周年ですね❗️」と レコードジャケットを お持ちいただきました😆
本人が忘れていることを 教えてもらうことが 多々あります😅


☝️ このようなCD💿️が 発売されたいることも 初めて 知りました😱
デビュー当時は 別として これ迄 特に ファンの方との 交流の場が 無かったので この機会に 色々と お話させていただいて すごーく すごーく エネルギーチャージを させていただきました💪💪💪💕


☝️ 41年前の デビュー前の ファンの方々との 凧上げ大会の 写真





☝️ 41年前の サインや レコードジャケットの数々…や ファンクラブのグッズ…
ご本人の 承諾を 得て ボカシを 入れさせて いただきました🙏
綺麗に 保存してくれていることに 驚いたの 同時に 感謝の 気持ちで いっぱいに なりました😂
または 当時 小学生だった方が 少ないお小遣いの中から 一所懸命 有線リクエストを してくれたお話や 私のタキシード姿が 印象的だった❗️と 教えてくれた方も いらっしゃいました🙌
ドラマの役柄で 印象的だったと 言ってくれた方も いらっしゃいました🙌
 


この機会に 色々と お話させてもらって シングル曲だけではなくて アルバムの楽曲を 今一度 勉強し直そう❗️と 思いました😆
正直・・・忘れてしまった楽曲もあります😅
でも 皆に 協力してもらって 再勉強🎵してみます❗️😁


☝️ 本日 電器店の ポイントで ゲットした 電子キーボード🎹です
上の小振りな物は 壊れてしまって 音が出ないのに 保存していたキーボード🎹です
以前は 電子オルガンや 大きめの 電子キーボード🎹が あったのですが 50歳の 断捨離で レコードプレーヤーと 共に 処分してしまいました😣


☝️ スマホ📲の アプリで キーボード🎹を 

使用したりは したけど… これで もう少し

明確に 音符♪の 確認が 出来そうです🙌

ちなみに 作曲ではないですよぉ~😅

あ❕土曜日の夜の『銀座 カセット ソング』📺️

ご視聴 ありがとうございました🙇


懐かしい “化粧品CMソングメドレー🎶”

楽しんで いただけたましたでしょうか⁉️

イッツミーは かなり 楽しんでいます💃

今… 歌うことが 楽しいです🎵

後輩ちゃんたちとの コラボステージが

本当に 楽しいです💃

この気持ちを 忘れないようにしますね😊

私自身が 楽しい💃と 感じる 何倍もの

楽しい😃💕❗️を あなたに

お届け出来るように 日々 精進しますね💪

そして 穏やかに 過ごせるように 日々の

何気ない 生活も ご報告させて下さいね🍴🍚🍞

ではまた 近いうちに…ね(*´・ω-)b☺️🙌