こんばんは


先ずは この度の 能登半島地震で


被害に 遭われた方


現在も 避難中の方


そして 犠牲と なられた方


お見舞いを 申し上げます


申し訳ありません


少しだけ 新年の ご挨拶を させていただきます🙇


2024年 新年です 


謹賀新年です🎍🐉


昨年は 応援を ありがとうございました🙇


支えて いただきました🙌


改めて 感謝申し上げます🙇


本年も どうぞ よろしくお願いいたします🙇


今年も テレビ体操📺️🤸‍♀️で 一日が 始まって


直ぐに 初日の出🆕🌄と 富士山🗻を


拝むために 出掛けました


住宅街で 浴びた 初日の出です🆕🌄



風が 冷たかったけど それでも 暖かい元旦です


階段を 80段以上 登った所からの 景色です

左側には ビル🏢に 反射した 初日の出🆕🌄

右側には 初日の出を 浴びる 富士山🗻🌄



ピンクのような オレンジ色がかった

優しい お姿の 富士山🗻



☝️ ぐぅ~っと 上まで 観ると お月さまも

浮かんでいました🌔



☝️ 鴨さん🦆たちも 初泳ぎ中です 🦆💨💦



☝️ 今年も 足長さんの イッツミーです✌️

大晦日には ABEMAでの 生放送

『ももいろ歌合戦』ご視聴いただき

ありがとうございました🙇🙌😆💕✨

こちらは また 改めて お伝えしますね😊

今年は お節料理は 作らないつもりだったんですけど

大晦の朝に 北海道の同級生から お正月用の

食材が 届いたので📦️

少しだけ 作ることにしました🍳🔪🎽

どちらにしても “黒豆”だけは 煮るつもりで

いたので 準備は OKです👍


☝️は 煮る前の 黒豆です

後は また 改めて ご報告させて下さいね😊

本日は 羽田空港での ニュースも ありました

能登半島地震では とにかく

地震が 収まってくれることを 祈ります

祈っています🙏