2023年も 後僅かで 2024年へと 移り変わろうと


しています


今年は デビュー40周年を 迎えさせていただいて


再会が 出来たり 新たな 出会いが あったり


貴重な 体験を 方々で させていただきました🙌


皆さまの 応援が あってこその 今なのだ❗️と


改めて 感謝を 伝えさせて下さいませ🙇❤️


今年は 同期のメンバー “お神セブン”🌈で


大晦日の 大舞台に 立つ事が出来ました❗️



☝️ 『ももいろ歌合戦』ももクロちゃんたちと


お神セブンの 集合写真です!


楽しかった❗️スッゴク 楽しかったです❗️




また 新年に 色々と ご報告しますね




☝️ 年越蕎麦も みんなと 一緒に いただきました🙌🍜


美味しかった❗️



☝️ ヘアメイクと 着替えを 終えて 


間もなく 出番!


15000人~の 客席には 友だちも 観に来て


くれていました😂


ABEMAの 生放送を 通して 応援してくれた


あなた❗️


ありがとうございました❗️🙌


2024年も 大沢逸美を どうぞ よろしく


お願いいたします🙇


どうぞ 良い お年を お迎え下さいませ🎍☺️



大沢逸美 オリジナル アロマ スプレー 【It's me!】amazonより発売中です❗️ コチラから どうぞ🙇2024年も ご愛顧よろしくお願いいたします🙌