こんばんは😃🌃


本日も 暖かい 東京でした☀️


あ❕でも 私は 神奈川県の 横浜に


行っていました



大晦日に ABEMAで全編無料生放送される

『第7回 ももいろ歌合戦』に

なんと❗️ 83年組アイドルの

自称【お神セブン】が 初出場します‼️


☝️ デビュー40周年を 記念した 手作りの

ライブイベントを 9月29日~30日に

銀座博品館劇場にて 開催した 私たちです

40年前の 歌衣装を 再現したり 当時の衣装を

若干 お直しして 着用したり・・・😁🤭

きっと…一人では 成し遂げられなかったと

思います😆

この メンバーで 大晦日の ステージに

共に 立てるなんて・・・

40年前の 新人賞レースの頃には

想像すら していなかったです😆

“不作と 言われた 私たち” 83年組が

大晦日も 力を 合わせて 弾けますよ⤴️💃🎶

出演順が 👇️に 記されています


【お神セブン】は 18時頃の 歌唱と その後の

18:20頃の トークコーナーでの 出演です🌈

歌唱曲は 「なんてったってアイドル」

博品館劇場に お越しいただいた方は

あの日を 思い出して❗️

初めての方は 怖いもの見たさに・・・

ではなくて😆

是非 アラ還の 私たちの 奮闘ぶりを

見守って下さいませ🙇🙌💃


☝️ 本日の 楽屋も 賑やかでした🤭



☝️ 松本明子さんが いつもの ISETANの紙袋

付きで おみやげ物を 持たせてくれました📦️

りんご🍎とみかん🍊は もう半分を

マネージャーさんに お裾分けさせて

もらいましたよ🤭

あっこちゃんは 他にも 出番が 沢山あります❗️

大晦日 是非 『ももいろ歌合戦』~ABEMAを

ご覧下さいね😉

本日の リハーサルは めっちゃ 楽しかったです😃🎶


☝️ 桑田靖子さんが サクッと 撮影してくれましたよ📷️✨

【お神セブン】🌈 頑張りまーす❗️💃🙌☺️