こんばんは🌕️


今日は 暖かかったです☀️


水回りの 大掃除が 気持ちよく 出来ました🙌


昨日は 美容室に 行ってきました💇✨



スッキリと 整えていただきました😊


☝️ 私からの リクエストは タートルネックに

襟足の 髪の毛が 被らないように 切って下さい❗️でした😁

後は 美容師さんに お任せです💓

ボブですね😆  もう少し 若い頃に

ボブの ウィッグを つけた事が あるんですけど

まさか 自毛で ボブスタイルにするなんて

夢にも 思っていませんでした😆

美容師さんの 技術と メンテナンスの

おかげさまです🙏😆🙏


☝️サイド



☝️ バック



☝️ いつもの おもてなし☕️&🍰


☝️ たい焼き屋さんの ロールケーキは あんこを 後乗せです❗️😆「美味しい❗️」

美容師さん 2023年も 大変 お世話になりました🙇
今年は ヘアメイク💄💋✨でも お世話になりました🙇
大晦日も お世話になります🙇



“お神セブン”が 大晦日に 再再集結❗️❗️🌈

張り切っちゃいますよー❗️🙌🎶💃👍

ABEMAの アプリで 観られるそうです❗️

応援してくださいね👊😄📢

 美容室の 後は 両親の お墓参りを してきました




着々と お正月の 準備が 進んでいました



☝️ お寺の アイドルの 亀さん🐢(私は 勝手に “へいじ”と 呼んでいます…


いつもは 「へいじ❗️」と 呼ぶと カタカタカタっと 近寄ってきてくれるんですけど この日は 微動だも しない へいじ🐢です・・・🙄
どうやら お昼寝中のようで しっかりと 眼を閉じていました😪💤💤🐢


もう~いくつ寝ると~ お正月・・・🎵ですね😆
本日の 大掃除は ラジカセ📻️で 音楽を 聴きながら 頑張りました💪💦




長年 聴くことが 出来なかった 自分の アルバム(LP)を カセットで やっと 聴くことが 出来ました🙌😂🎵
プレゼントの 主の ミッツ・マングローブさん❗️ ありがとうございます😆💕✨
番組📺️『銀座 カセット ソング』ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

あ❕お知らせです🔔

毎週 木曜日の 放送だった BS-TBS

『銀座 カセット ソング』が

2024年 1月の 放送から 【土曜日】に

お引っ越しします📺️



新年 1回目の 放送は 1月13日(土)

時間は 同じく 23:30~24:00です📺️

イッツミーも カセットガールの 一員として

出演しています🙌

メドレーも パワーアップしていますよ⤴️🎶

来年も 『銀座 カセット ソング』を

どうぞ よろしく お願いいたします🙇😉

 あなたも 大掃除 頑張って下さいね✊‼️

また 近いうちに・・・ね😉😆☺️🙆🙌