こんばんは🌔


本日は クリスマスですね✨🎄✨


メリークリスマス❗️🙌


昨夜は クリスマス・イブでした🌃🎄✨


そして 日曜日でしたね😊


あなたは どんな イブを 過ごしたのかしら🤭


イッツミーは・・・


いつものように お料理を 楽しみました😉



特別な ご馳走では ないけれど クリスマスカラー🎄🎅を 意識して 栄養バランスも 考えて  お料理しました🍳🔪🎽


☝️ カボチャ🎃とクリームチーズのサラダを ツリー🎄に 見立てて デコレートしたつもりが…重みで 沈んでしまった😅 いつものサラダ🥗


☝️ 真っ赤な ミネストローネ🍜は キャベツの 外葉も 活用していて 乳清も 入っています 定番の
じゃがいも🥔&にんじん🥕&玉ねぎも もちろんね😉
パン🍞は イッツミーベーカリーの パネトーネ風を トーストしました ほんのり 甘いパンです🍞


☝️ 赤色と グリーンの コンビネーションは チキン🍗のトマト煮と ジェノベーゼパスタ🍝です
ジェノベーゼペーストは 自家製で 冷凍保存で チマチマと いただいています😊


☝️ 今年は 手羽中スティックを 活用しました
茹で大豆と 玉ねぎと ガーリックと 伴に ホールトマト缶🥫で 煮込みました♨️


☝️ 自家製の ローズマリー🌿も 活躍中❗️


☝️ 榊原郁恵さんから いただいた GODIVAの チョコ🍫の パッケージが キラキラしていて✴️ 素敵だったので ツリー代わりに 飾らせていただいていました😆
ドリンクは ペリエの ピーチフレーバー🍑🥂
そして 別腹の デザート編は…👇️


☝️ 今回の ティラミス🍰が なまら 美味しかったので レシピと 調理工程を また 改めて お伝えしますね😉🙌

そう❗️ BS-TBS『銀座 カセット ソング』📺️ 21日放送の中で とっても…マジ嬉しい クリスマスプレゼント🎄🎁が 当たりました❗️



☝️ ラジカセ📻️です❗️

番組MCの ミッツ・マングローブさんの

プレゼント🎄🎁でした🙌

そうそう…誰が 何を用意していて 誰に 当たるか

分からない❗️ 交換会でしたよ🤗

丁度・・・自分の アルバム(LP)を

カセットテープで 聴きたい❗️けど

ラジカセ📻️が 無いから 聴けないわね…🙍

と 肩を 落としていたところだったので

マジ❗️ ラッキー😆💕 イッツミーです🎵😍🎵


あなたは 今年は 何か プレゼントをしたり

貰ったり しましたか?✨🎁✨

私は 今では とても 貴重な ラジカセ📻️

ありがたく 使わせて いただいています🙌🙇

 本日も 『銀座 カセット ソング』

リハーサルでした🎶


☝️ 差し入れの お菓子も クリスマス仕様ですね


イッツミーからは チロルチョコです🍫
サンタさん🎅の キットカットは 山崎怜奈ちゃんからの 差し入れです🍫



☝️ 帰り道・・・お月さまが 綺麗でした✴️

昨夜も 聖夜の如く 静かで 澄んだ 夜空でした

27日(水)は 12月の 満月さんですね🌕️

朝の 9時過ぎには 満月に なるようなので

月の出と 共に 満月さんを 観られ

良いですね☺️

では また その頃に😉

あ❕ 本日で イッツミー

Instagramを 始めて 丸1年と なりました🙌

ブログを 書いてから Instagramを 書いています

今夜も このあと Instagramに 取りかかります😉
合わせて 読んでくれている あなた

ありがとう ございます🙇🙌🎄🎅🎁✨