こんばんは😃🌃

日が 短くなってきましたね🌆🌃

明日は 冬至ですものね🎃

先ずは 本日 📺️放送の お知らせです🔔

毎週 木曜日の夜🌃✨は BS-TBS

『銀座 カセット ソング』23:30~24:00

12月は クリスマス特集で お届けしています

銀座 BASE GRANBELLの ステージ上も

クリスマスツリー✨🎄✨等が 飾り付け

されています🙌

カセットガール&ボーイの 願い事も

ツリーに 飾り付けしました(七夕みたい…🎋)

イッツミーの 願い事は・・・

写真を 撮り忘れてしまったので😅

放送📺️を 是非 観て下さい❗️😆

先週から カセットガールとして 

ホリプロ タレント スカウト キャラバン

第44回目グランプリ👑の

山崎怜奈(ヤマサキ レナ)ちゃん 16歳が

加わって パワーアップしています🎶

今年の 第46回目 グランプリ👑の

塚本恋乃葉(ツカモト コノハ)ちゃん 19歳が

スペシャル ゲストとして メドレーにも

参加していますよ🙌

第7回目 グランプリ👑の イッツミー 57歳も

サンタ帽🎅 被って 指鈴ならしていますよ🎵

今回は “クリスマス ソング メドレー 洋楽編”🎶

英語の 曲ですよ❗️🔤🔡🔠🎶

名曲が たくさん ありますよね⛄️🎄✨

☝️左側から 敬称略で 出演者を ご紹介します😆

山崎裕太、大沢逸美、ハリウリサ、

佐竹桃華、西野遼(お二人は 舞台ハリー・ポッターに 出演中です🔯)

塚本恋乃葉、DJ Rinaly、ミッツ・マングローブ

ハシヤスメアツコ、岡部麟、山崎怜奈

山崎エリイ、山内鈴蘭、飛香まい、竹野留里

以上です💃

おや❗️ イッツミーが 年長さんですね⤴️

パイセン イッツミーです😆😂🤭

ここだけの 話・・・

本番も リハーサルも・・・

めっちゃ 楽しい😆💕✨っす💃

こんなに 楽しい クリスマス✨🎄✨は

久しぶりだなぁ~😂

ドッキリ❤️ プレゼント✨🎁✨交換会も

あります❗️

ディズニーソングのコーナーも 必見です🎶

楽しさ😃🎶 あなたにも 伝わりますように🙌😉





☝️ ここのところ 色々と 練習中です🎽

パネトーネ風の パン🍞は 初めて 材料に
牛乳🥛や 卵🥚を 使用しました
結果報告も 含めて また 改めて お伝えしますね🤭
明日も また お知らせ🔔が ありますので
また 直ぐに お会いしましょう🙌
明日は 寒くなりそうですよ🌁⛄️🌁
冬至は かぼちゃ🎃を 食べましょうね😋
もしくは…“ん” のつく 食べ物を
いただいて😋 暖かくして 過ごしましょうね😊
そうそう❗️ 柚子湯ね🍊♨️
では 本日も ラストは カセットボーイの
山崎裕太くんが 全ての 作業を 手作りで
仕上げてくれた 番組宣伝の 動画を
ご覧下さいませ🙇🙌🎶☺️🎃♨️