こんばんは😃🌃


今日は 晴れたけど☀️・・・


14日夜🌃✨~の ふたご座流星群🌠は


雲☁️に 覆われて 私の目線では


観測出来ませんでした🙍


あなたは どうでしたか?


 さて 今回も BS-TBS📺️


『銀座 カセット ソング』ご視聴いただき


ありがとうございます🙇🙌


クリスマスソングメドレー🎶でした✨🎄✨


イッツミーは CMでも お馴染みの


竹内まりやさんの 『すてきなホリデイ』🎵を


山崎エリイちゃん、 飛香まいちゃんと


歌わせていただきましたよ🎤😊


トークコーナーでの ミッツ・マングローブさん


の おすすめクリスマスソング🎵も


参考になったかと 思います🤓


あなたにとっての 想い出の X'masソング🎵は


どんな曲かしら?


今日は 早めの 晩ごはん🌃🍴を いただきました






☝️ イッツミーベーカリー🍞です


☝️ 全粒粉のパンも バターの代用の プルーンピューレを 活用してみました😆

素焼きのクルミも 入っています





☝️ 膨らみ具合いや 焼き色からも 芳ばしさが 伝わるでしょ🍞👃
全粒粉は 食物繊維が 豊富だし 噛めば噛むほどに 味わい深いんですよね😋
時々の クルミの 食感も いい感じ👌甘いです😋


☝️ シチューなんですけど・・・米粉を活用しています
野菜を スープで茹でて 柔らかくなった ところで 牛乳🥛で 溶いた 米粉を 加えるのですが あまりにも シャバシャバで こりゃ~シチューではなくて ミルクスープだな😅と 半ば失敗した気分でいると 加熱が 進む程に トロトロに なってきました😆


冷凍しておいた 茹でホウレン草や 蒸し焼きのブロッコリー🥦を 仕上げに 加えて 彩りを 添えました✌️
野菜は 米油で ソテーしてから 煮ています
濃厚さは 無いかも 知れないけれど…あっさりと 食べられる シチューです🍜
そう❗️ 鶏肉の代わりに 魚肉ソーセージを 活用したのですが けっこう 良い出汁が でています👍


☝️ 鶏手羽元と 白菜の なんちゃってミルフィーユ(蒸し煮)です


☝️ お土産で いただいた しっかりと 味の付いた 手羽元は・・・👇️







まだまだ ある 手料理の 数々は 先月も お邪魔して🏠️ たらふく ご馳走になった 👇️


明中(高校)の 同級生の 井丸ゆかりさん宅での ホムパにて です🍴
今回は 女子会ね😆 名だたるアーティストさんたちの サポートメンバー(コーラス)の 安奈陽子さん🎵と イッツミーと ゆかりさんと 同い歳トリオです✨


☝️ ゆかりさんから 手羽元と 一緒に お土産で いただいた ペリエのピーチフレーバー🍑や 蒟蒻畑や チョコ🍫
ペリエの ピーチフレーバー🍑 めっちゃ美味しいです😋⤴️
あ❕これ以上写真を載せられなくなったので また 後日に 続きを お伝えします😆💦

あ❕今夜の事です❗️💦💦


☝️ J:COMテレビ📺️

『柏原芳恵の 喫茶☆歌謡界』

これまでの 出演者の 番外編

《80's アイドルSP》の 中に イッツミーも

入っています😆

そう❗️ 谷間の 83年組の イッツミーも

アイドル枠に 入れていただきました❗️😂✨

先に 放送されなかった トーク内容みたいですよ😆
16日(土)22:00~22:30
再放送は
18日(月)21:00~21:30
19日(火)23:00~23:30

J:COMテレビにて📺️です

是非 ご覧下さいませ🙇🙌😆

明日は 気温が 下がるみたいです🌡️⤵️

暖かくして お過ごし下さいね♨️😉☺️