こんばんは


〔勤労感謝の日〕㊗️ いかがお過ごしかしら?


東京は 小春日和の 一日でした🍁♨️


洗濯物🌀👕 大物洗いしましたよ🙌


 さて 数日前の事ですが・・・


音楽の街 川崎に 新しく 出来た ライブハウス


【SUPERNOVA KAWASAKI】にて


ジャズ ボーカリストの Shihoさんの ライブ を


鑑賞させていただきました❗️🎶😆🤩✴️


スティーヴィー・ワンダー さんの ナンバー🎵


で 幕開け(…だと思います…🙄)です🎶


初見だったので その パワフルな 歌唱力に


いきなり 度肝を 抜かれました❗️🤩


全てが 英語の 歌詞だったので イッツミーは…


ヒアリングが 出来ていませんでしたが…😅


それでも 五感が 騒ぎまくりました💃


マイケル・ジャクソンさんの 『Bad』🎵


かっこ良かった❗️🤩 イッツミーも 客席で


「…Who's bad!」🎵 一緒に 歌っちゃいました😆


ラストは サッカー⚽️W杯でも お馴染みの


『サンバ・デ・ジャネイロ』🎵😍の サビでは


会場が 一体となりました🎶💃


「らら~ら らららら~らら らら~ら ら~ららら~らら らら~ら ら~ららら~らら らら~らら~ららら~らら・・・』🎵🎵🎵


盛り上がり⤴️⤴️ MAXの ライブでした❗️💃


その パワフルな歌声は もちろん マイク🎤を


通して Sihoさんの 口元から 発声されては


いるのですが…もう…全身から 発声されてる❗️


と言った方が 的確だと 思います🤭


奏でる🎵 的な事ですよね💃


バンド演奏🎹🥁🎸も パワフルでした❗️🤩


すっかり 魅了された イッツミーでした🤩💖



☝️ 細やかながら のど飴を 差し上げたところ


しっかりと キャッチして 下さった Sihoさんです😍🙌



☝️ ドレス👗も 素敵だってので 全身も ご覧下さいませ😊














☝️ 飲み物🍸️🍹🥃も 色々と 揃っています

ロビーラウンジでは お香チックな アロマが

心地好かったです💓 

バックヤードは コンクリートの 打ちっ放しが

無機質で オシャレです✴️


ステージのの照明🔆・・・ライティングが めっちゃ カッコいいです⤴️⤴️


川崎駅 近くですから 今後とも どうぞ

ご贔屓に🙇 😉 

ちなみに 【スペルノーヴァ】は イタリア語で
【超新星】~輝きを 放つ 新たな才能と めぐり会える場~ と言う 意味合いだそうです🤓

早速に イッツミーは Sihoさんと言う

ベテランだけど 超新星✴️と 出会えました🙌😍

 そして 今夜(23日)23:30~24:00

BS-TBS『銀座カセットソング』📺️

“二人の世界メドレー”🎶~昭和の名デュエット曲が テーマですよ❗️

ゲストは 今陽子さんと コロッケさんです

イッツミーは 出演していないので メドレー曲は
知りません😆
何かな?・・・🙄 『ロンリーチャップリン』🎵とか 聴きたいなぁ~
てか カラオケで よく 歌ったよね🎤😆🎵

ディズニーの名曲コーナーは 今回は イッツミーと 同じ 道産子ちゃんが 美声を 聴かせてくれると 思います🙆🎤


どうぞ お楽しみに📺️🙌😊

 先週は 外食で 美味しいものを いっぱい

いただいて 色々と 刺激を 受けました😆😋

昨日から お料理🍳🔪🎽 楽しんでいる

イッツミーです😁


☝️ 自家製の ローズマリーも 活用して お魚の切り身を オイル煮に しましたよ🌿🐟️

他にも 色々とね・・・

また 改めて お伝えしますね🙌😉🙆

 土曜日から 気温が グッと 下がるみたい

ですから 洋服選び等 用心しましょうね😊☺️