こんばんは 


秋を 通り越して 冬てきな 寒さを 感じる


朝晩の 気温に まだ ついていけない イッツミーです😖


衣替えも 出来ていないので 取り敢えず


重ね着で 過ごしています👕👖


襟足を 短かくカットしていただいた


ショートボブの ヘアースタイルが 早速


ご好評いただいています


この NEWヘアーは 12月の📺️ BS-TBS


『銀座カセットソング』で ご覧いただけます


11月は イッツミーは 出演していませんが


豪華なゲストと カセットガール&ボーイの


パフォーマンスを お楽しみ下さいませ🙇🙌

https://bs.tbs.co.jp/music/ginzacassettesong/ 


さて 【お神セブン】小林千絵さんが


デビュー40周年&還暦祝い㊗️の ライブを


行いました🎶



☝️ 現在 ラジオ番組で共演している


大石 吾朗さんとは 同じ 誕生日🎉と言うことで


千絵ちゃん ご本人が 用意した 赤と紫の


チャンチャンコを 着用しての 記念撮影です📷️


お祝いに 駆け付けた タレントさんたち


ばかりではなくて 客席も 温かい お客さまで


埋め尽くされていました💖


千絵ちゃんの お人柄が 存分に 楽しめた


面白くて😆 ハートフルで😂 その


変わらぬ チャーミングな 歌声に 魅了された


一夜でした😊💓


17日(金)は 大阪での ライブですね🎵


頑張れ👊😆🎵 千絵ちゃん🙌




☝️ 森尾由美さんから いただいた


“まゆ最中は ”  仲間たちと お裾分けさせて


いただきます😊🙇


あ❕昨夜はね イタリアンレストラン🇮🇹🍴🍝


“Oti” で とても 楽しく 美味しく


お食事を いただいたので


また 改めて お伝えしますね😉


千絵ちゃんの ライブ会場で お会いした


あなた あなた あなた


【お神セブン】を 応援してくれて


ありがとうございます🙇🌈☺️