こんにちは☁️


寒いです((+_+)) ❗️ 急に 気温が 下がりました⤵️


予報では 青森県や 北海道には 雪マーク⛄️が


あったけど…⛄️ …降ったのかな…🙄


あなたの お住まいの所では どうですか⁉️


 さて 一つ 前の記事では コメント💬も


いただいて ありがとうございます🙇🙌


あの 暑さが 恋しい感じです☀️🤭


 お知らせです🔔


本日 11日(土) 22:00~22:30 J:COMテレビ📺️


『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』


後編の 放送が あります



☝️ 大先輩だけど 実は 同学年でもある


柏原芳恵さん そして アシスタントの


羽田将大(はねだしょうた)さんと


美味しい紅茶☕️と お茶請けスイーツを


いただきながら🍰🍩🍮✨


楽しく トークを させていただきましたよ🤗


それから… オーディションの時に 歌唱した


曲を とても とても 久しぶりに 


歌わせて いただきました❗️🎤🎶😆



J:COMご加入の方 是非とも ご覧下さいませ❗️🙌🙇😆

見逃した方は 再放送も ありますからね😉👇️


お話 変わりまして・・・


『銀座カセットソング』📺️ 👇️


イッツミーは カセットガールの 一員なのですが


この カセットガール&ボーイ仲間の


竹野留里(たけのるり)ちゃんが 昨夜


BSテレ東の 歌番組に ご出演だったので


後輩を 応援する気持ちで👊😄📢


テレビ📺️を 観ていた イッツミーは


口ずさめる 曲ばかりだったので🎶


口ずさむどころか…テレビ観ながら


熱唱しましたよ ♪ヽ(´▽`)/


『愛人』とか 『雨の御堂筋』とか


『東京ナイトクラブ』とか ・・・🎶😆


歌詞がね… ドラマチックなのよ🤭 


そうそう❗️


先月の事なんですけど…


明中(高校)の 同級生の ライブに 行ってきました🙌👇️



☝️ 同級生で デビュー同期でもある

松尾 和美さんの 40周年ライブです🎶



アイドルと言うよりは 歌謡曲を 歌い続けてきた 実力派シンガーです🎤🎵
藤圭子さんの カバー曲は 心にしみました💓
女性版『宗右衛門町ブルース』は 何度聴いても 圧巻です❗️⤴️⤴️


☝️ 今回 コーラス&パーカッションに 加わった 安奈陽子さんも 同じく 高校の 同級生です😊


イッツミー、  松尾和美さん、  安奈陽子さん
 高校2年生の頃の 私たちです🤭
この後 3年生に 進級してからは イッツミーは 休学したので お二人と 再会したのは 随分と 大人に なってからでした😂


この日は 明中同級生 応援団👊😄📢の 一員として しっかりと “和美コール”を してきました👍
私は 中抜けしているけど 皆は もう 40年以上の お付き合いなのですから 尊敬しますよ🤩
そして 歌い続けてきた 二人を リスペクトしています💖💖
この日は とても イイ夜でした🌃🤗

【お神セブン】も 頑張っていますよ🌈

桑田靖子さんは 先月の バースデーライブを

大盛況で 終えて 今月 22日は 大阪で

翌日 23日は 名古屋で ライブが あります🎶

小林千絵さんは 👇️


もう間もなくですね🙌 28年ぶりの新曲を
引っ提げての 30年ぶりの 単独ライブが あります❗️🎶

イッツミーも また リハーサルしていますよ🎤🎶💃

何かね・・・ 改めて 慣れ親しんだ 歌…

歌謡曲に 触れることが 出来て やっぱり

“歌”って イイな💓🙆😊って 思います😆

あなたも… きっと そうよね…😌

 本日の お昼ごはん🍚🍴は👇️


☝️ 温かい フォー🍜にしました お茶も 温かいものに シフトしました🍵
コチラの ご紹介は また 後日に🙆

ちなみに 11月11日は 《介護の日》です

“介護”に ついて 思いを馳せてみませんか?☺️


『シルエット・ロマンス』等 大好きな

楽曲が たくさん ありました

私の母と 同郷の 北海道夕張市の ご出身で

いらっしゃるので 勝手に 親近感を

抱かせていただいて いました

大橋純子さん ご訃報に接し 心より

ご冥福を お祈り申し上げます

                                                   合掌