こんばんは😃🌃


本日も 夏日でした☀️💦  上着要らずでした💦


J:COMテレビ『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』


ご視聴いたただき ありがとうございました🙇


そして 3連休中の キネコ国際映画祭での お話は


共に 後半で お伝えしますね😉


先ずは・・・


今年も 〔ホリプロタレントスカウトキャラバン〕


オーディション開催されました✨🙌


11月4日に 第46回 グランプリ👑が 誕生しました❗️👏✴️


広島県出身の 塚本恋乃葉(ツカモト コノハ)ちゃん。19歳



☝️ 第46回グランプリ👑と

第7回グランプリ👑の ツーショットです🙆

決して 同伴の 親御さんではないですよー😅

イッツミーと 恋乃葉(コノハ)ちゃんです🤭

背も高くて スラ~っとしていて 顔が 小さい😊

《ナチュラルガール》が テーマの

オーディションでしたから 雰囲気も

フワァ~っとした 優しい 第一印象を

感じました🤗

モデルさんや 井森美幸さんや 綾瀬はるかさんに

憧れていて 【笑顔】が 強みだそうです❗️👍

次に 恋乃葉ちゃんが 故郷の 広島県から

上京する時は どんな 思いが 芽生えるのかな…🙄

イッツミーが 北海道から 上京してくる時は

『いい日旅立ち』🎵が 頭の中で

リフレインしていました💿️🎶

私の かわいい 後輩の

塚本 恋乃葉ちゃんを どうぞ よろしく

お願いいたします🙇🙌😊

そして❗️


☝️ 同じく ホリプロタレントスカウトキャラバン 第1回 グランプリ👑の 榊原郁恵さんの 舞台
を 観劇させていただきました🍨

渡辺徹さんの 追悼公演でも あります…

号泣しました😭😭😭💦

でも  朗読劇ならではの 言葉の 説得力に

魅了されました✨

渡辺裕太くんが すっかり 立派に・・・

以前にも 増して 舞台上での 裕太くんの声が

素敵で 心地好かったです🤩


☝️ ロビーでは 徹さんが お出迎えしてくれましたよ😊

翌日 郁恵さんが ご丁寧に メールを

下さいました😆

「イッツミー 昨日は ありがとうね・・・」

と 【お神セブン】から 贈らせていただいた

お花と 私からの ささやかな 差し入れの

お礼の メッセージなのですが

そこには 逆に 私の方が 励まされる

ありがたい お言葉が 記されていて

移動の 電車内🚃💨で 読んでいて

人前にも 関わらず・・・

また また 号泣した イッツミーです😭😳

向かい合わせで 座っていた 小さな女の子👧が

不思議そうに 私を 見上げていました🙄⁉️

そうそう・・・

郁恵さんは 時々 私の事を 「イッツミー」と

呼んでくれます🤭  嬉しいです🎵😍🎵 

そして J:COMテレビ📺️

『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』前編の

ご視聴 ありがとうございます🙇🙌


私が 芸能界入りを 目指した きっかけでもある

柏原芳恵さん ご本人に その真相を お話させて

いただけた 夢のような 時間でした✴️🎠✴️

今週は 後編の 放送が あります❗️


そして 3連休中の キネコ国際映画祭での

出来事は・・・


また 後日に お伝えさせてくださいませ🙇

暑くて☀️ 熱い😂  3日間でしたよ~🙌☺️💕


  私にとっての 想い出の歌は

とても 大きな存在です とても 大切な歌です

『いい日旅立ち』

谷村新司さんの ご冥福を 心より

お祈り 申し上げます

                                                  合掌