おはようございます☀️


いやぁ~ 昨日は 完全に 夏日でした☀️🌺💦


日焼けしてしまった イッツミーです😆


キネコ国際映画祭での ご報告は また


後程・・・


先ずは 本日 放送の 番組の お知らせです🔔





☝️ J:COMテレビ📺️

今週は逸美デー❣️

J:テレ『柏原芳恵の喫茶☆歌謡界』
[1回目放送]
11/4(土)22時〜22時半
11/6(月)21時〜21時半(再放送)
11/7(火)23時〜23時半(再放送)
(再放送いっぱいやってくれるね!)

2回目放送
11/11(土)22時〜22時半
11/13(月)21時〜21時半(再放送)
11/14(火)23時〜23時半(再放送)

放送日たくさん!
いっちゃんがトークして歌うよ〜!

☝️この 今週は~の 書き込みは 実は・・・

松本明子さんが 私本人よりも 先に

【お神セブン】の 皆さんに メールで

お知らせをしてくれた 文章の コピペです😆

ありがたい お仲間の愛❤️を あなたにも

お裾分けっす😂

番組の 詳細は 以下を ご参考に して下さい👇️


いやぁ~ とても 光栄な 番組への 出演です😍

柏原芳恵さんは 大先輩だけど…

実は 同学年です😆

もしも 私が 北海道の高校から 堀越学園に

編入していたら 同級生だったかも知れません🤓

がしかし…イッツミーが 編入したのは

明大付属中野高校夜間部でした🏫🌃

イッツミーが 芸能界を 目指したのは

実は 柏原芳恵さんと 大きな 関係があった❗️

等々・・・色んな 話題を 芳恵さんの 

ゆったりとした リードで お話させていただきました😆



J:COMご加入の方!

是非 ご覧下さいませ❗️😆🙌🙇📺️

 そして 先日の BS-TBS

『GINZA CASSETTE SONG』📺️

ご視聴いただき、ありがとうございました🙇


☝️ 何か 熱唱してるっぽい イッツミー🙏

 そして 昨日から 参加している👇️



地元の 《世田谷みやげ》として

《Sea Aroma》が 様々な アロマ商品を

出品している中に イッツミーの👇️


☝️ オリジナル アロマ スプレー【 It's me!】も

出品してくれています


☝️ スタッフさんに 混ざって イッツミーも

お手伝いを させていただいています💪

昨日は 午前中から イッツミーに 会いに来て

くれた あなた❗️ あなた❗️ あなた❗️

ありがとうございました🙇🙇😂

沢山 お話出来ましたたね😆

ありがとうございました🙇🙌😆

本日も 午前中から 14時位までは 居ますよ🙆

よろしければ 二子玉川まで

遊びに来て下さいね😉

昨日とは ブースの場所が 変わります

移動しますが 

河川敷エリアの 野外スクリーン方向ではなくて

河川敷エリアの 二子玉川駅方向に なります👇️



☝️ 黄色いエリアの 左側



⚠️ 白いテント⛺️でーす❗️





☝️ 昨日の イッツミー目線の 景色です

美味しい 食べ物や ビール🍺の お店もあるし

音楽も 聴こえてきまーす🎶

世田谷区二子玉川で イッツミーも

お待ちしていまーす🙌☺️👍