こんばんは😃🌃


秋晴れが🍁☀️ 続いていますね😊


【お神セブン】の ライブイベントから


早くも 1ヵ月経とうとしています💦


本日は この イベントを 観に来て下さって


とても 久しぶりに 再会が 出来た方の事と 


私の “転機”に ついての お話です😁


明中(高校)の 同級生の 井丸ゆかりさんが


ゆ「逸美! 四方堂 亘さん 知ってるでしょ⁉️」


い「うん。ドラマで 夫婦役で 共演したよ」


ゆ「一緒に 観に行くよ!」


い「マジ⁉️❗️ どんな繋がり⁉️ うわー! 嬉しいな❗️」


と ゆかりさんが 最近 機会があって


お知り合いに なったと言う 四方堂 亘さんは


31年前 昼ドラ 『約束の夏』で 共演させて


いただきました📺️


イッツミーが 26歳の頃です😆


このドラマは 私にとって “女優”として


目覚める きっかけと言うか・・・


大きな 転機となった 作品です📺️


その理由の 一つとして


役に 入り込んでしまって


相手役の方に マジ惚れしてしまいました💓😍💓


葉子(ようこ)と言う 役名でしたが


この時は “逸美”に 葉子が 乗り移った感じでした😵

他の 女優さんと 仲良さげにしていると


ジェラシーが 芽生える程でした😳


あ❕ ちなみに 告る事なく 勝手に


惚れていただけですよー😂


好きで😍 好きで😍 好きで😍


胸が 張り裂けそうなくらい 惚れました💘


がしかし・・・


撮影が 終わって 打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺を


終えた頃には この ラブラブ💓😍💓感情は


パタッ❗️と 消えたのです😲


そう・・・いわゆる “疑似恋愛” ですね😁


こんな経験を したのは 初めてです🔰


そして この経験が 演じる事の 醍醐味に


繋がったのです👊😃💕


その後は 別作品で 共演させていただく事も


あったけど 今回 お会いするのは 


20年以上ぶりでした😂




☝️ 四方堂 亘さんと イッツミー👍


再会の 機会を 与えてくれた ゆかりさんに


感謝です🙌


四方堂さんは 私の事を


「大沢くん!」と 呼んでくれます


何か…青春ドラマっぽくて 私は 好きです🙆


めっちゃ カッコいいのに 気取らない


その笑顔は やっぱり 素敵でした😆


直近の お仕事では 国際映画祭で 何冠👑にも


輝く作品🎦 『蠱惑の瞳』(コワクノヒトミ)に 出演されています


また 『湘南乃風~二十年の伝説~』


(WOWOW)では ナレーションも


されています🎤 私が 惚れていた頃の声…


または 現在の 年相応の 渋い声…と


“湘南乃風”のメンバーさん 各々に 合わせた


声色で ナレーションされています🎤


ちなみに この “湘南乃風”の メンバーさんが


語る メッセージが 個人的に 心に 響きました💓


ちなみに 11月15日迄 WOWOWオンデマンドで


観られます📺️


そう❗️ そして これは 四方堂さんから


教えて いただいたのですが


昼ドラ『約束の夏』が YouTubeで


ほとんどの話を 観られます🙌😆🙌


31年前の テレビの映像なので クリアでは


ないかも 知れませんが📺️


1話から ラストまで(全話は 65話)


観られます❗️


YouTubeに アップして下さった方に


感謝🙏 感謝😂です❗️💃🙇


早速に イッツミーも 観ました😁


いやぁ~ 若いよねぇ~ 26歳だもんねぇ~😆



☝️ 31年前の 哲也さんと 葉子です(役名)


東海テレビの 昼ドラです📺️


物語は 二人の男性との 恋模様から スタート


しますが… 裏切りや 復讐…等のドロドロ系有り


ラストは まさか⁉️❗️の 展開も あったりします😂

秋の夜長に🍁🌃 チラッと YouTubeを


覗いてみて下さいネ😉


そして 明日 26日(木)は❗️


夜 23:30~24:00


BS-TBS『GINZA CASSETTE SONG~from BASE GRANBELL~』


2回目の 放送があります📺️

https://bs.tbs.co.jp/music/ginzacassettesong/ 


今回は “秋に聴きたい名曲メドレー”を


カセットガール&ボーイの 一員として


お届けします🎵🎤💃




山崎裕太くんも 加わって 楽しくて


ちょっぴり 切ないメドレーです🎶


ゲストは 近藤真彦さん🌟👍🌟


ディズニーの名曲コーナーも 必見です❗️


どうぞ お楽しみにぃ~💃🙌☺️


大沢逸美 オリジナル アロマ スプレー 【It's me!】amazonより発売中です❗️コチラから どうぞ🙇