こんばんは😃🌃


昨日は 肌寒い 秋雨☔️でした


本日は えっ❗️ 夏日か⁉️と 思えるような


陽気でした☀️💦


重ね着したり… Tシャツ👕1枚に なったり…


衣服の チョイスに 悩まされています😅


今は Tシャツ 一丁です👕😁


【お神セブン】ライブイベントを 無事に


終えてから(おかげさまでございます🙇)


2週間が 経ちました😆


全員ではないけれど 【お神セブン】


集いました❗️🌈



☝️ 私、小林千絵さん、森尾由美さん、松本明子さん、木元ゆうこさん

桑田靖子さんは この日は 欠席です

徳丸純子さんは アメリカ🇺🇸です

プロデューサーの 由美Pからの 事務的な

報告や 事後処理等の 打ち合わせ…ですが…

やはり 先ずは お土産の 交換会から 

始まりました😆

お土産に 関しては 後半で お伝えします😊

この 待ち合わせ場所が 私の 両親の お墓に

近かったので 先に お墓参りを してきました🙏

いつものコースです


☝️ お花🌹と 東京タワー🗼


☝️ ハナミヅキは 一足早く 紅葉していました🍁
赤い実が 可愛らしいですね😊


☝️ 西陽の頃です🕔️


☝️ この位置からだと 近隣のビル🏢が 写り混まないから 私は 好きです🤩


☝️ お寺のアイドル 🐢“へいじ”(私が 勝手に そう 呼んでいます😆)にも ご挨拶して 両親にも 無事に イベントを 終えて 尚且つ 満員御礼だった事も 報告出来ました🙏


☝️ そして 待ち合わせ場所へと 向かう道中には まだまだ 踏ん張ってくれている ヒマワリ🌻を 見付けました😍


☝️ と同時に 秋桜も 可憐に 咲いていました


☝️ 薄紅の秋桜が・・・😊


☝️ そして 素敵な チャペル⛪️に 迷いこんだ イッツミーでした🤭
カップル😃❤️😃が 楽しそうに 鐘を 鳴らしていました🎶


☝️ イッツミーは 下見でも 何でもないけれ
ど…取り敢えず チャペル入り口の⛪️ 写真を 撮っておきました😅


☝️ そして コチラは 松本明子さんから いただいた お土産です🙌
やっぱり… ISETANの 紙袋に 入っていました🛍️


☝️ 家庭菜園の ゴーヤは まだ収穫出来るのですね❗️😲🥒  


☝️ そうそう…来年用にと 友人の営む イタリアンレストラン🍴🍝🇮🇹 “Oti”で 舌に 覚えさせた メニューを 早速 試す事が 出来ます🍳🔪🎽💪


☝️ あ❕ 写真の 掲載枚数が これで ラストと

なって しまったので😓 続きは また 後日に

お伝えしますします🙏

イッツミーの NEWゴーヤレシピは 果たして

どうなったか⁉️・・・お楽しみに😉🙌

テレビ番組📺️ 出演の お知らせです🔔

★10月 19日(木)23:30~24:00 放送📺️


★BSーTBS


★『GINZA CASSETT SONG~from BASE 

                                                   GRANBELL~』

       (銀座カセットソング)

https://bs.tbs.co.jp/music/ginzacassettesong/ 


☝️ イッツミーは ガールズの 一員です💃

【お神セブン】から 引き続いて 

一緒に 昭和へ 時間旅行しましょう❗️🕧️🙌🎵

また 近いうちに😉🤗☺️