こんばんは😃🌃


秋晴れの 一日でした🍁☀️


本日も 【お神セブン】ライブイベントの 


お話は ちょいと お休みして・・・


先日 私おひとりさまで 友人夫妻が 営む


イタリアンレストラン🍴🍝🇮🇹に 行きました



☝️ おひとりさまで… 苦手な自撮り🤳で…

笑ってる😁…イッツミー☺️

私的には かなり 進化しました❗️🤭

先ず…おひとりさまで 飲食店に 入ることが

出来ないでいた 57歳の イッツミー😓

自撮り🤳も やっぱり 苦手で 未だに

慣れない イッツミー😅

自撮りの 笑顔は こっ恥ずかしいっす😳

でも クリア出来ました🙌💃

それもこれも 「ありがとう」を 伝えたかったから・・・

そして 恒例の ハロウィン🎃仕様の

チロルチョコを お届けしたかったから・・・


☝️ チロルチョコは 棚に 飾ってくれます

今回は 前菜3種盛りと ペリエを いただきました🍴😋


☝️ “フリッタータ”(オムレツ)には カボチャ🎃が 入っています
刺激てきぃ~😲と 思ったら ホウレン草ではなくて ニラが 入っていました💡
卵料理🥚は 大好きです😋 


☝️“お豆とナスと挽肉のスパイシートマトソース煮”は かなりスパイシーです❗️ホット🔥ホット♨️💨です🤩


☝️ “ゴーヤとイカ🦑とレンコンのアンチョビガーリック”
実は このゴーヤ料理を 食してみたくて この前菜を オーダーしたのです😄
今年は 松本明子さんから 家庭菜園(緑のカーテン)の ゴーヤを 沢山 頂戴して ゴーヤチャンプルー以外の お料理にも 挑戦することが 出来ました🍳🔪🎽💪
エスニックな ゴーヤも イイですね👍
ゴーヤ~イカ~レンコン~
食感が 全て異なる 食材だけど・・・
お口の中で しっかり 一つに 纏まるんですよ⏺️
来年 また ゴーヤの お裾分けを いただけたら 挑戦してみますね🍳🔪🎽💪


☝️ コチラは お隣の 常連さんが オーダーした “罪悪感の無いピザ”🍕です
野菜が てんこ盛りで 薄生地のピザ🍕を 一切れ お裾分けいただきました🍕🤭


☝️ 逆隣の 常連さんが オーダーした サラダ🥗も 少し お裾分けいただきました🥗😋 厚切りベーコンが ゴロゴロと 入っています🥓


ピザの 常連さんは このお店のオーナ夫妻や

そのご家族と 共に 【お神セブン】の

ライブイベントを 観に来てくれました🙌😂

サラダの 常連さんは 久しぶりに 会った

明中(高校)の 同級生です😊

そう言えば… 前回は おなじく 同級生の

有森也実さんとも 隣り合わせに なりました😊

おひとりさまで 訪れても

そこには いつも 誰かが 居てくれる・・・

そう言う お店です🍴🍝🇮🇹


☝️ テラス席には 観葉植物が わんさかと

あります🌱🌺🌵


☝️ コチラは その植物の 落ち葉🍂です

真ん中に 立派な 星形★が あります❗️

よ~く 見ると 左の 軸の所にも 星形★が

見えますね👀


☝️ ココは 【お神セブン】が 初めて

7人で 集った 場所でもあります🌈

およそ 10年前 泣きながら😭・・・

大笑いしながら🤣 ・・・

テーブルを 囲んで 食事しました🍴


落ち葉🍂だけど…★スター🌟付き

不作😁だけど…博品館劇場では スター🌟さ💃

色んな スター🌟★が 集う事もある

イタリアンレストラン🍴🍝🇮🇹 Oti(オッティ)

また 7人で 集いたいものです🌈🍴🌈



ネ😊😉☺️

おやすみなさい😌🌃💤