こんばんは😃🌃


朝は 肌寒くて 上着を 来て 出掛けたんですけど


徐々に 気温が 上がってきて また 夏っぽい🌺


気温に なりました🌡️⤴️💦


それにしても 夕方の 突然の 豪雨🌦️


大丈夫でしたか⁉️😵


東京だけかな?🤔 


私は 特に 雨に 打たれることは なかったです😊


【お神セブン】ライブイベントの事は


まだまだ お伝えしたい事や 写真が


あるのですが・・・


ここで 少し break しますね😉


でもね・・・ 嬉しい お知らせです🔔😆🎶


★10月 19日(木)23:30~24:00 放送📺️


★BSーTBS


★『GINZA CASSETT SONG~from BASE 

                                                   GRANBELL~』

             (銀座 カセットソング)




☝️ イッツミーを 探せ❗️😁

番組の 概要は 👇️を ご覧下さいませ



老若男女に 話題の “昭和歌謡”を 現代風に

リメイク❗️

番組MCは ミッツ・マングローブさん

ハシヤスメ・アツコさん(元BiSH)

岡部麟さん(AKB48)

毎回 テーマに 沿った 昭和歌謡を 

歌唱するのは🎵 カセットガール&ボーイ

“ヤング”な ガールズに 何故か・・・

元“ヤング”(元ヤンじゃないよ😅)の

イッツミーが 加わっています😆🤭😳

山崎裕太くんも ちょいと お兄さんよね😁

コスチュームは 伝説的な ブランドで

今 また 再ブームの あの❗️

【セーラーズ】です❗️❗️

当時は 入手困難でもあった セーラーズを

今 こうして ヤングたちと お揃いで

着用出来るとは😆

40年 続けてきて 良かったとです😂

カセットガール&ボーイは 皆さん

後輩だけど・・・

みんな マジ❗️ 歌上手いです❗️😆🙌

振り付けも 覚えるのが 早いし😲

まぁ~ 皆さん プロだから 当たり前なんだけど

でも… 一番 ビビってるのは・・・

私かも…😱💦

あ❕ でもね 本番は めっちゃ 楽しかった😃🎶💃です😆

真新しい 最先端のクラブの ステージで

歌ってます🎵 イッツミー❗️

初回は 来週の 19日(木)BSーTBSです📺️

ゲストも 豪華ですよ✨

是非❗️ご覧下さいませ😉🙌🙇

 さて お話は ガラッと 変わりまして

先日の プレートランチの 続きです🍴😋🍞



☝️ イッツミーベーカリー(ホームベーカリー)の 全粒粉パン🍞は マイブームです👍 バターの量を 減らして プルーンピューレを 活用した ヘルシーパンです🍞😊


☝️ 焼き立ては フワフワです🍞
保存は 冷蔵庫ですが この全粒粉パンは 味わい深いので トーストよりも そのまま 食べるのが 好みです(ハチミツ🍯入りで プルーンの味わいが 美味しいです😋)


☝️ 肉じゃがではなくて・・・サバじゃがです🐟️ サバ缶を活用して カレー味にしました🍛



☝️ ケチャップで ナポリタンです🍝



☝️ 大豆と切り昆布の煮物は 大豆の代わりに ヒヨコ豆を 活用しています



☝️ 北海道の 紫玉ねぎは 本当に 甘くて 瑞瑞しいです😋 コールスローのコーンは 缶詰め🥫だけど 北海道産です🌽



☝️ カボチャのポタージュスープ🎃🍜
国産の カボチャ🎃が 店頭に 並ぶ季節になりましたね🍁
このポタージュスープには 冷凍食品の カボチャ🎃を 活用しています
それも 北海道産の栗カボチャ🎃で 玉ねぎも 使用していますよ👍


☝️ 黒豆麦茶だけど さすがに 氷無しです



☝️ でも カレー味だったから デザートは 自家製フローズンヨーグルトです🍨


☝️ 休日ランチだけど🍴😋🍞

こう言う ちょっとずつ 色んな ものを いただく

食事が 私の 好みの スタイルです😋🍴🍱

では また 近いうちに…😉🙌☺️🌈🌟