こんばんは😃🌃


めっきり 涼しくなってまいりました


てか 急に 肌寒く なったんでないかい?(北海弁です)


でも とても 過ごしやすい 気候です😊


めいっぱいに 詰め込んでいた 頭の中も


全て 出しきってしまって 軽~く なりました🤭


今回は 【お神セブン】ライブイベントに


お越しいただいた 芸能関係の 方々との 写真を


幾つか ご紹介させて下さいね📷️😊



☝️榊原郁恵さん、松村邦洋さん


☝️ 山田雅人さん



☝️ 大石吾朗さん


☝️ つちやかおりさん



☝️ 磯野貴理子さん、鈴木幸恵さん(セイントフォー)、オスマン・サンコンさん、北山みつきさん、北嶋マミさん


☝️ 斉藤慶子さん、日出郎さん、飯島直子さん、
伊藤智恵理さん、西村知美さん


☝️ 生稲晃子さん、長山洋子さん


☝️ 西山浩司さん、里美さん(ご夫妻)
三宅恵介さん(このイベントの演出)(欽ドンディレクター)

ご紹介出来ていない方々も いらっしゃいます🙏

客席の方が 華やかだったりしました🤭🌟✨

そう・・・あっこちゃんが ラジオ(ニッポン放送)で お世話になっている 高田文夫さん

イベントのチラシ(フライヤー)の  イラストと デザインを 担当して下さった 佐野文二郎さん、佐野きららさんも 駆け付けて下さいました🙌

あ❕ それから… 以前 ドラマで 共演させて

いただいて 実に 20年以上ぶりに お会いした

俳優さんも いらっしゃいます

また 後日 ご紹介させて下さいね🤗

芸能人の 方々も含めて とにかく

銀座博品館劇場に 足を運んで下さった

皆皆さま・・・

心より 御礼を 申し上げます❤️🙇😆

また 足を 運べなくとも 心を💓 想いを❤️

銀座まで 運んでくれた あなた❗️

ありがとうございました❤️🙇😆

 本日も のんびりと お料理 楽しみました🎽


☝️ イッツミーベーカリー(ホームベーカリー)の 全粒粉パンと プレートランチ


☝️ デザートは フローズンヨーグルト🍨

この プレートランチや パン🍞の 詳細は

また 後日に お伝えさせて下さいね🙌

次回は 新番組の お知らせを させていただきます📺️

本日は ラストに 【お神セブン】イベント

2ステージ目前の 円陣の 動画を お届けします

コチラも やっぱり ほのぼのします🤭☺️🌈

あ❕ 徳丸純子ファンの 皆さまへ

ここまでの 写真に

純子うちわの 登場が 無く 申し訳ありません🙇


☝️ コチラの どアップで 許して下さい🙏