こんばんは


銀座博品館劇場での 83年組アイドル


40周年ライブイベントから 早 1週間が


経ちました😲


つい この間まで 


「 わぁ~ 振り付け 覚えられるかな💦」


「歌詞…間違っていないかなぁ~💦」等と


初歩的な事に あたふたしていたようにも


思えますが・・・


その反面 何だか 遠い昔の 記憶のようにも


感じられます🙄




☝️ デビュー当時の衣装から 現在の私たちを

現す 衣装に 着替えて 先ずは 取材タイムです

多くの メディアさまに 取材いただきました📸📹️

ありがとうございました🙇

早速 この日の 夕方の ニュースの コーナーでも

この模様が 放送されたようです📺️

何か・・・芸能人になった 気分です😁

お神セブンが 輪になって 使用させて

いただいた 楽屋には 次々と 豪華絢爛な

祝花が 届きました



☝️ 柏原芳恵さん



☝️ 三田寛子さん



☝️ 長山洋子さん

他にも 沢山 いただいています💐 🙌🙇



☝️ 同期で 明中(高校)の 同級生でもある

松尾和美さん

和美も 今月 28日に 銀座で 40周年記念ライブ🎶

を 開催します❗️



☝️ 北海道の 同級生も お花を 贈ってくれました💐😆


☝️ この アレンジメント💐に プリティーな
クマ🐻の お人形が 7こ 飾られていたので
お神セブンの 皆さんに お裾分けさせていただいて もう一人の 同級生が 先に 贈ってくれた 北海道の 玉ねぎも 皆さんに お裾分けして 記念写真を 撮らせていただきました😆
この玉ねぎが レモン🍋だったなら
雑誌の 表紙として 飾れますねぇ~😂📖🤭



☝️ グッドガール it's me !を 作り上げてくれた 魔法🔯・・・メイク道具の数々💄💋✨
私は このメイクタイムが 一番好きです💕
変身する過程を 楽しめるからです🤭
今回は 美容師さんの 魔法に まんまと かかった イッツミーです🤩


☝️ さすが 由美プロデューサーは 各グッズコーナーの 陣中見舞いを してくれていました😆
大沢逸美グッズは オリジナルアロマスプレー
【It's me!】です チームイッツミーが 販売してくれました🎶🙌




☝️ チームイッツミーが お神セブンの 皆さんに リラックス出来る アロマスプレーを プレゼントしてくれました✨🎁✨
2日間 グッズ販売 ありがとうございました。🙇😂
お世話になりました🙇Sea Aromaさま
また グッズ 【It's me!】を お買い上げいただいた あなた・・・毎度 ありがとうございます🙇😂🙇
リネンや マスクスプレー😷としても どうぞ ご愛用下さいませ🙇😉 携帯サイズでーす👍

まだまだ お伝えしたい 写真は あるけれど

本日は 久しぶりに ゆっくりと 晩ごはん🌃🍴

作りが 出来たので コチラに お付き合い下さいませ😊




フォーを パッケージに 記載されている レシピに 忠実に 作ってみました
お汁は 顆粒の鶏ガラスープと ナンプラーのみの 味付けです


☝️ 松本明子さんから いただいた スダチを 搾ると 味が 引き締まりました👍
北海道の 紫玉ねぎ(アーリーレッド)も 甘くて 瑞々しくて  美味しいです😋

おっと💦 掲載写真が ラストの 枚数となって

しまったので 最後は またまた

お神セブンの 円陣で 締めます🌈

あ❕ここで 一つ 訂正が あります⚠️

一つ前の 記事のラストの お神セブンの

円陣は 30日の ラストステージ前の物でした😣

すみません🙏 間違えてしまいました🙇

👇️が 1st ステージ前の 円陣です🌈

お神セブンらしい🤭 ほのぼの 円陣です🌈☺️



・・・つづく…🤗😌🌃💤