こんにちは☀️


83年組アイドル 40周年 ライブイベント


『不作と言われた私たち “お神セブン”再集結!』


銀座博品館劇場にて 2日間 3ステージ


無事に 終えることが 出来ました❗️


早速に ご報告したかったのですが…


情けないことに 昨日は もう まったく


使い物に ならない状態の イッツミーでした🙍


疲れ…と言うよりは 脱力感と言うか…


そう! 森尾由美さんが こんな表現を


していました→“もぬけの殻”


その通り❗️ パンパンに 詰め込んでいた物が


一気に 放出された感じです😆


お伝えしたい 言葉は 沢山あるので


小出しで お伝えさせて下さいませ🙏 


先ずは 応援して下さった あなた


ありがとうございました😆💕✨🙇



☝️ デビュー当時の 歌衣装で 登場しました❗️


左手から→私、桑田靖子、松本明子は 40年前の  衣装です(若干 布地を 足した人も 居ます😁)

小林千絵、木元ゆうこ、森尾由美は 当時の 衣装を 再現しています



☝️ 私の 歌衣装は 40年前のままです

革製品だけど カビも生えずに 保管出来ていました😆

ヘアメイクは いつも 美容室で お世話になっている 美容師さんに 担当していただきましたよ✨

テーマは クールビューティーっす👍

髪型は リーゼント風に!


朝 楽屋入りをする時に 👇️





☝️コチラの 写真を シアトルに居る

徳丸純子さんに 送りましたよ🍋💎💦

「博品館に 着いたよ! いよいよだよ!」と

早速 メイクを 始めたところに

榊原郁恵さんから 差し入れが 届きました🙌




☝️ 沢山の スパムお握り🍙です

それも お神セブンの 全員の ネーム入りです😂

これを 見て 私たちは 感動の涙😢でした

始めたばかりの メイクが 剥げてしまいました😭
また👇️


☝️ 撮影があって 観に行けないからと お水を 贈ってくれた 有森也実さんです
「いっちゃんの ミニスカート姿 観たかった!」との事でした


☝️ 松居直美さんから お弁当の 差し入れを いただきました❗️肉です🥩❗️

まだまだ あります😁

続きは また 後日に👍

では 本日は 1stステージ前の 

お神セブンの 円陣の 動画を お届けします🌈

あ❕ 早速に ご観劇の 感想や メッセージを

いただきました💬🙌

ありがとうございます🎉😉❤️

また お返事させていただきますね😊