こんばんは


お彼岸も 明けてしまいました


いつの間にか 彼岸花も 咲いています


あっという間に 【お神セブン】


ライブイベントの 本番 目前となりました


最終リハーサルも 終えました



☝️ 皆さん これでも 必死の笑顔です😀💦

写真は いつも 靖子さんが 撮ってくれます

記録用の 動画は ゆうこさんと 千絵さんが

撮影してくれて 共有させてもらっています📲

私は この日は 自撮り🤳どころか

スタジオでの 写真撮影する 余裕も無い状態っす😅

皆さん そう・・・お世話になる スタッフの方

からも 食べ物の 差し入れを 沢山

頂戴しました😋🙌🙇

そして この日も 松本明子農園の

美しい ゴーヤを いただきました😂

そして 発売に 先立って 千絵さんからは👇️


☝️ 久しぶりの 新曲の CD💿️を いただきました🙌
千絵ちゃん独特の 可愛らしさに 加えて

等身大の 大人の 女性の しっとり感も あります🎵
コチラの CDは ライブイベントの会場にて

先行発売しますよ❗️ 

あ❕イッツミーは アロマスプレーです❗️


☝️ デビュー曲 『ジェームス・ディーンみたいな女の子』を イメージした オリジナルの 香りです😊
ティーツリーや ベルガモットやサンダルウッド他の アロマオイルを 親友でもある アロマデザイナーが 香りの デザインを してくれました🙌
マスクスプレーにも 最適なんですよ😊


☝️ 北海道の 同級生が 「【お神セブン】の 皆さんにも お裾分けしてよ❗️」と 送ってくれた 北海道の 玉ねぎです❗️
箱いっぱいに 込められた 同級生の愛に 感謝です😂🙏


☝️ 早速に あっこちゃんから いただいた ゴーヤと 共に いただくことに しました😆
サラダで 食べるのが 絶対に 美味しい😋 紫玉ねぎ(アーリーレッド)は 繊維を断ち切る カットをして 水にさらして 辛味を抜きます


☝️ スライスした ゴーヤ1本に 小さじ1の塩を まぶして(もまないで 混ぜる程度)20分程 置いてから 熱湯で サッと 湯がいて 冷水に 放して 色止めをします


☝️ あっこちゃん家の ゴーヤは 本当に 美しいので なるべく この色味を 活かしたいです😊


☝️ さらし紫玉ねぎと 共に ポン酢を かけて 鰹節を トッピングして 完成です🙌
冷たくして いただくと より美味しいです😋
紫玉ねぎは 辛味が 抜けて 甘いんですよ👍
アントシアニンと言う 栄養素も 豊富です🙌
ゴーヤは ほんの少しの 苦味が これが・・・
クセになる 美味しさなんですよね🤗


☝️ これは 24日の お月さまですけど

【お神セブン】ライブイベントの 初日の夜

29日(金)は 9月の 満月さん🌕️で

中秋の名月🌝なんですよ🤓

お月さまパワー🌕️ いただけそうです🙆✴️



☝️ おかげさまで 残席 わずかとなりました🙇

でも まだ 当日券等も ありますから🎫

どうぞ よろしくお願いいたします🙇


☝️ 限定の 【お神セブン】グッズも あります❗️

では 9月29日~30日

銀座 博品館劇場にて お待ちしています💃☺️

数日前の 最終リハーサルでの

【お神セブン】の 動画を ご覧下さいませ🌈