こんばんは🌓


少し 涼しくなってきましたね😊


久しぶりに 30℃以下の 気温です🌡️


文化放送『くにまる食堂』radiko等で


ご聴取いただき ありがとうございます🙇


“山わさび”の醤油漬けは やっぱり


なまら 美味しいです😆😋😆


“ビタミンカステーラ”は 私にとっては


おやつ版の ソウルフードなよですが


先日 ホリプロの 後輩で 同郷の 後輩ちゃんと


お話ししたところ・・・


“ビタミンカステーラ”を 知らなかったのです❗️😲

今は・・・道産子の・・・


ソウルフードでは ないのかも知れません…😣


ジェネレーションギャップっす😱


 さて 本日は 9月29日~30日の 【お神セブン】


ライブイベントでの グッズの お知らせです🔔



☝️皆で 何度も何度も ミーティングを

重ねて 仕上げた チラシの表面と ロゴを

クリアファイルに しました📂📂

製作は 主に 小林千絵さんが 担ってくれました😊
商品の 袋詰めは 全員で 分担して 内職しましたよ🤗

【お神セブン】の 手垢…ならぬ…

愛情が 籠った グッズです❗️🌈❤️



☝️ 現在 amazonにて 発売中の オリジナル アロマ スプレー【 It's me!】を サイズを縮小して 携帯にも 便利な 30mlサイズで この イベント用に 特別に 作ってもらいました🙌
この機会に 是非❗️【 It's me!】を ご愛用下さいませ🙇🙌🙇 ¥1000(税込み)です🙇



☝️桑田靖子さんは オリジナルポーチ👝と CD💿️の販売も ありますよ❗️



☝️ 小林千絵さんは オリジナルクリアファイル📂と 新曲のCD💿️の 販売があります
☝️を ポチっとすると 新曲を 少しだけ聴くことが出来ます👍



☝️ 木元ゆうこさんは ご本人デザインの オリジナルバッグです A4サイズのクリアファイル📂が ジャストで 入りますよ😆



☝️ 森尾由美さんは ピンクハウスさんとの コラボグッズ等 種類も 豊富ですね🎶



☝️ 松本明子さんは オリジナルの パンツ(ジェンダーレス♂️♀️💋)と 新刊含め 書籍多数📖📕あります 
ちなみに…♂️♀️💋パンツの袋詰めは あっこちゃんご本人が したそうです🤭

グッズの写真は 小林千絵さんが 作成してくれました🤗

以上 グッズの ご紹介です🙇

当日は ロビーが 込み合う 可能性も

ありますので ご予算案も 含めて

事前に ご検討いただければ 幸いです🤗

ちなみに… 現在のみの お取り扱いとなります👛

どうぞ よろしくお願いいたします🙇🙌🙇

 また 本日は 木元ゆうこさん ご出演の舞台

ミュージカル『ターニングポイント』の

千穐楽公演を 観劇してきました💃


☝️ 銀座博品館劇場前の ポスターです


☝️ ちなみに…【It's me!】を 作ってくれている 親友の会社《Sea Aroma》の 自販機が 博品館劇場の 入り口付近に あります🏢


☝️ ドリンクの 自販機の 隣ですから 

ご来場の際に 見てみて下さいね😉



☝️ 終演後に ゆうこさんと会う 時間が

無かったので 入場する前に お一人さまで

自撮り🤳するものの・・・

人通りが あって こっ恥ずかしくて😅

険しい 顔に なってしまった イッツミーです😓

ゆうこさん🌸・・・素敵でしたよ✨

では おやすみなさい😌🌃💤☺️