こんばんは😃🌃


本日も もれなく 暑かったです☀️😵💦


ただ・・・ 午前中なんかは 風が


涼しく 感じます😊


あ❕ 北海道の 落雷⚡️ 大丈夫でしたか?


東京は まだ しばらくは 暑そうですね✨☀️✨


 さて イベントに 向けて 気合いを


入れるべく💪 ヘアカット💇 してきました🙌





☝️ 襟足をね 今までよりも 短くしてもらいました😆


☝️ さぁ~ ここから どんなアレンジヘアで

57歳の “ ジェームス・ディーンみたいな女の子”

になるかな・・・🤔

美容師さんと 作戦会議も しましたよ👍



☝️ いつもの オモテナシも 美味しく

いただきました😋☕️&🍨


☝️ 生キャラメルの ジェラート🍨は めっちゃ キャラメル味なんだけど 甘過ぎない サッパリ味なんです😋


☝️ 無添加のジェラート🍨は ミルク🥛感が たっぷりです😆💕✨

美容師さん❗️ 今回も 時間をかけて カットして

下さって ありがとうございました🙇🙌



☝️ 昨夜 作った デザートを いただきました😋


☝️ バナナ🍌の おからケーキ🍰



☝️ バナナ🍌ミルクゼリー🍮

バナナ🍌尽くしなのは・・・



☝️ この高級バナナ🍌を



☝️ あの❗️ISETANの紙袋に入れて

あの人⁉️から いただいたからです🤭

その人は(♂️♀️💋)

現在 バナナ🍌ダイエットを しているそうな…🤔

その人(♂️♀️💋)から いただいた

他の 配給品や デザートの 調理過程等

また 後日に お伝えさせて下さいネ💓😉



連日 汗だくになって👕💦 練習も

重ねている “お神セブン”です🌈

楽しい ステージになりますよ😃🎶💃

おっ楽しみにぃ~🤗

あ❕ 早速に 質問を コメント💬いただき

ありがとうございます😆💕✨

まだまだ 受け付けていますよ🙌



「よろしく お願いいたします🙇❤️」