こんばんは🌕️


本日は 8月 2回目の 満月さん🌕️


通称 “スーパーブルームーン”🌝です。


その前に・・・


またまた 練習のために 集った “お神セブン”です



☝️桑田靖子  木元ゆうこ  小林千絵

                            森尾由美  大沢逸美

立派な ゴーヤの 贈り主は… 👇️


☝️ この日 仕事で 欠席だった

松本明子さんからです❗️ ♂️♀️💋

☝️ いっちゃんは ビッグ取ってネ!と…😆

多分・・・一つ前の 練習に 参加出来なかった

私が この時の あっこちゃんの 差し入れの

ゴーヤを もらい損ねた😫と 嘆いたせいかも

知れません・・・😅

律儀で 優しい あっこちゃん・・・😂

あっこちゃんが ケチ活❗️ケチ道❗️にて

ご自宅で 緑のカーテンとして 栽培している

《ゴーヤ》は 今年も 豊作のようですね🙌


☝️ この 松本明子流の ビッグゴーヤは

実は 今年は お初となる  “ゴーヤチャンプルー”

で いただきますね🌃🍴

あっこちゃん ♂️♀️💋 ありがとうございます🙇



☝️ コチラは 森尾由美さんからの 沖縄土産📦️

の さんぴん茶と 黒糖です🙌

ジャスミンティーが 大好きです❗️

嬉しいな🎵😍🎵 嬉しいな🎵😍🎵

由美ちゃん。ありがとうございます🙇

 さて アプリラジオ局 勢太郎の海賊ラジオ


『ユリオカ超特Qのピカピカ高速船』

5回目の 放送の更新が されました📲

今回は アイドル登竜門的な番組📺️等

バラエティー番組📺️に 出演下時の お話を

しています😊

また “お神セブン”からの 《声》の

告知メッセージは 毎回 便乗させていただきました

“お神セブン”を より多くの方々に 知って

もらいたい❗️博品館劇場に 会いに来てほしい❗️

一心で 自身の オリジナルアロマスプレー

【It's me!】の お話を させていただくのを

すっかり 忘れてしまいました…😫🙍

楽しく お話させていただきました🙌

放送から 1ヵ月間は いつでも 何度でも

 聴く事が出来ます📲🙌

ユリオカ超特Qさん!「ありがとうございました」



 さてさて 今宵の スーパーブルームーン🌝

あなたは 観る事が 出来ましたか?


いよいよ 9月ですね📅




深夜に お邪魔いたしました🙏

9月1日は “防災の日”ですね

おやすみなさい😌🌃💤☺️🌝✴️