こんばんは🌔


猛暑日☀️😵💦 続きますね😱☀️


そんな中 チャリティーマラソン🏃💦


今年の 走者の ヒロミさんは 同年代ですから


102.3㎞完走された 姿には 感動と 勇気を


与えて もらいました😂👊


オジサン・・・カッコいいですよね👍


オバサン・・・の 私も 頑張りますよ💪


今はね…振り付けの 自主トレ中です💃


覚えが 悪いから 人の 何倍も 練習しないと


頭にも 身体にも 入っていかないんですよね😵


身体が 覚えてくれたら めっちゃ 


楽しいんだけど💃 今は その手前だから


めっちゃ 苦しい・・・っす😣


 さて 本日は アロマの お話を させて下さい💓



☝️ 大沢逸美 40thアニバーサリーとして

オリジナルの アロマスプレーを

デビュー日の 2月21日に amazonから

発売開始させて いただきました✨🙌

さて 昨年の事ですが・・・

私は 「来年は 40周年だけど 何も出来ないなぁ~ … 何の 恩返しも 出来ないなぁ~…」と

肩を 落としているところに🙍

親友が 「いっちゃんの アロマを 作ってみない?」と

希望の光を 灯してくれたのです😂

親友の 閃き✴️で 直ぐに 商品名の

【It's me!】が 決まりました😆

40周年の 記念に❗️ そして 私らしい香り…

それは やっぱり デビュー曲の

『ジェームス・ディーンみたいな女の子』🎵

を イメージした 香りしかない❗️と 👍

何度も 何度も 楽曲を 聴いて💿️🎶👂️

今の 私が 感じる 『ジェームス・ディーンみたいな女の子』を

形容詞だらけの 文章で 伝えて

それを 見事に 香りの デザインを してくれた

アロマデザイナーの 親友を始めとした

“チーム イッツミー”です✨

発売開始直後から 早速に 【It's me!】を

お買い求めいただき ここに 改めて

お礼を 申し上げます🙇🙇🙇


☝️ amazonのページでは デビュー当時の

歌衣裳を 着用した写真も 載せています✌️



☝️ 黄ばんでいる訳でありませんよぉ~😅
白熱灯の 下で 撮ったので 若干 色付いちゃいました😆

クールさを 強調した 爽やかさに 加えて

優しさを 強調した 甘さと 懐しさを

香りで 表現しているのが

【It's me!】です☺️

ベースは 私が 一番好きな香りの

ティーツリー🌲です

他には ベルガモットと サンダルウッド等

数種類の アロマオイルを ブレンドして

作られています✨

この アロマオイルの 効果効能等を

また 改めて お伝えさせて下さいね😉

ちなみに❕




☝️ 9月29~30日 『40周年イベント』では

記念グッズとして  オリジナル アロマ スプレー

【It's me!】を

サイズを 変えて 販売予定です❗️🙌😆

楽曲を イメージしたとは言え

私自身が とても 気に入っている 香りなので

より 多くの方に この オリジナルアロマを

知っていただいて 願わくば

ご愛用いただきたい❗️と 思っています💓

今の 私に 出来ること・・・

今の 私の 思いは・・・

「そっと あなたに 寄り添いたい…」です😊

今の 私… 大沢逸美が 歌う🎤

『ジェームス・ディーンみたいな女の子』

楽しみに していて下さい❗️🙌👍

 あ❕ 今夜は ちょいと プライスダウン

されていた 市販の パンミックスで

イッツミーベーカリーを 稼働しましたよ🍞👇️


☝️ 糖質50%オフの 大豆粉入り 食パン🍞です


☝️ 使用するのは パンミックスと 冷水🚰と ドライイーストだけです
ホームベーカリーの 早焼きコース(約3時間)で 焼き上げました🍞
原材料を 見ても 油脂が 使用されていないんですよね⁉️🙄


☝️ 黄色く 色付くのは 大豆由来ですね🤓
通常の 小麦だけのパン🍞よりも 噛む回数が 多くなるような 気がします🤓
ほのかに きな粉的な 味わいも あります👍


☝️ そのままでも 食べ応えが あるけれど オリーブオイルを 付けて 食べてみました
味変と言うよりも…喉の通りが 良くなりました(なめらかになる)🍞

明日 トーストしてみるのが 楽しみです🤗



☝️ 今夜の月です🌔

まん丸だけど⏺️ 次の 満月さん🌕️は

31日(木)朝10:30頃ですよ🤗

スーパームーン🌝よ❗️

あなたも 私も 観られますように🙏☺️🙌