こんばんは


高校野球⚾️ ついに 決勝戦でしたね✨


107年ぶりで 2度目の 優勝🥇


慶応高校の 皆さん! おめでとうございます🙌


爽やかな 新しい風が 吹き込みましたね✨


 さて 本日は 8月マンスリーゲストとして


出演させていただいています アプリラジオ局


【勢太郎の海賊ラジオ】内


『ユリオカ超特Qのピカピカ高速船』


4回目の 放送が 更新されました🙌


今回は ドラマ『ヤヌスの鏡』の 少しだけ…


裏話🤭等を トークしています😆 


アプリが インストールされていれば


放送から 1ヶ月間は いつでも 何度でも


聴くことが 出来るんですよ😊


コチラから アプリの インストールも


出来ます👍   👇️


http://www.radipa.com/kaizoku.html 


ユリオカさん・・・私の楽曲の

「まるはだか ON THE BEACH」🎵を

推してくれましたよ🤭

嬉しいっす 🎵😍🎵

番組を お聴きいただけたならば

イッツミーの トークの 感想等

伝えていただければ・・・ これまた❗️

嬉しいっす🎵😍🎵

 さて 本日の 晩ごはんです🌃🍴 👇️


☝️ お湯を 注いで 3分後に 湯切りをすると👇️


☝️ 塩焼きそばの 完成です❗️🎶


☝️ パッケージに 記載されている 《刺激が強い商品です》は 正しく❗️でした😅
ソースを 加えて かき混ぜ始めると “山わさび”の 刺激で 目👀が ショボショボしてきました(∋_∈)
インスタント食品を 侮ることなかれ❗️


☝️ でも 食べ始めると 甘さの方が 味覚の 印象としては 強いです😋
“山わさび”は 北海道の特産品かしら?🤔
私は 大好きです😍💓💓😋


☝️ 以前 美味しい 美味しいアスパラと 共に

北海道の 同級生が 送ってくれたものです

おかずには



☝️ いつものサラダ🥗と


☝️ 切り昆布と 大豆の 煮物 です🙆


☝️ 切り昆布(刻み昆布)は 乾物で 大豆は 水煮を 活用しています
どちらも 常温保存なので 常に ストックがあります💡
竹輪と 人参🥕を 加えて 薄口醤油と みりんで 味付けをして 15分ほど 煮ると 完成です🙌


☝️ デザートには みかんジュース🍊の シャーベットです この みかんジュース🍊も…👇️


北海道の コンビニ→セイコーマートの 商品です😆
なまら 美味しいジュース🍊です😋

あ❕日付けが 変わってしまいました💦




23日(水)には 森尾由美さん

そして 木元ゆうこさんも ラジオ番組等で

宣伝活動してくれましたよ❗️

【お神セブン】 各々に…

そして 力を合わせて🌈 奮闘しております❗️

どうぞ 応援📣 よろしく お願いいたします🙇☺️