こんばんは


本日は 雨が降った☔️ 時間も あった


東京です


蒸し暑いです・・・😵💦  苦手の 湿気です😦


ミュージカルを 観劇してきました🎶



『スクール オブ ロック』🎶


私は コチラのチームを 観劇です👇️



幕が 上がって 直ぐに ロックの ライブ🎶となり

ミュージカルナンバー🎶も 続きます

もちろん 舞台上では お芝居が 繰り広げられて

いるのですが いつしか 私は この

《スクール オブ ロック》と言う バンド🎸🥁🎹

の ファンになっていて ノリノリ💃で

応援👏🙌していました👍

私が 忘れかけていた・・・

いえ… 封印しようとしていた

反骨精神的な・・・ 真っ直ぐな・・・思いを

バンドメンバーの 真っ直ぐな 歌唱や 音楽で

呼び起こされたような 気がします🤭

同じような 心境を 劇中に 濱田めぐみさんが

ナンバー🎵として 歌唱されていて 思わず

涙した イッツミーです😢

ミュージカルなんだけど🎶

ライブ会場に 居るような 感覚にもなります🎵

蒸し暑さに ヘトヘトになっていた私も🙍

2時間50分の 上演後には すっかり元気に

なっていました🙌

だって 上演中は マスク😷の中でも

口角 上がりまくり👄⤴️ ですもの😆

詳しいことは 👇️


☝️ コチラを ご覧下さいませ🙌

東京公演は 9月18日まで 池袋の

東京建物 Brillia HALL です




さすがに❗️ 各所に 池フクロウ🦉が

存在しております👍


☝️ Brillia HALL



☝️ ガラス~越しの イッツミー🎶



☝️ カーテンコールは 撮影OK👍

こういう 派手な 照明 浴びたいよねぇ~😆

鳴り止まない拍手👏や スタンディング

オベーション・・・憧れるよねぇ~🤩

客席と ステージが 一つになる魔法🔯

かかってみたいし かけてあげたい❗️よねぇ~🤭

今 すんごく 歌いたいです❗️🎤🎵

ステージに 立ちたいです❗️🎶😆

ミュージカル『スクール オブ ロック』で

刺激と パワーと ロックな 精神を

お土産📦️で いただきました🙌

あなたにも お裾分けしますね😉💪



☝️ 北海道の 同級生が ビックな ホッケ🐟️と

共に 贈ってくれた 北海道銘菓

《あんぽてとショコラ》を いただきました😋


☝️ 外側から さつまいも餡→自家製ショコラ餡→ショコラクリーム
ショコラ味の スイートポテトは 正しく 三位一体です🙆
各々に 個性はあるけれど 3つが 合わさると 至福の 味わいとなります😋😋😋

私たち 【お神セブン】も 各々のの カラーは

違うけど 7人が 集う事で 虹🌈のような

奇跡的な 味わいを 醸し出す❗️かも 知れません🤭

いつでも 観られる 物ではない・・・

と言う 共通点も ありますね😁



9月29日(金)19時~
9月30日(土)12時~
                           17時~

チケット🎫 前売り ¥7,000(全席指定)
                       当日     ¥500 up

会場           銀座博品館劇場

是非 この機会に 私たちに 会いに・・・

応援に 来て下さい❗️

では 本日は 最後に 動画を お届けします❤️😉☺️