こんにちは☀️


この数日間は 気温も湿度も 高くて🌡️⤴️


まいっちゃいます😵💦


あなたは 大丈夫ですか?


髪の毛が  ショートにして かなり 楽には


なったのですが… くせ毛のウネウネと


汗や 湿度を 含んだ 毛髪が 大暴れしています😱


家では 一束に 結んでいます


結んでいる方が 何か 落ち着きます😌


 本日は お神セブンの ご報告と 先日の


お墓参りの 模様を お伝えさせて下さいね😊



☝️ 長時間の 打ち合わせと キー合わせの後


湿った風が 吹く外でも オールバックで


オデコ全開になっても😑・・・


涼しげな 笑顔を 即 作ってしまう🙂・・・


アラフィフだけど…83年組アイドルの


私たち・・・【お神セブンです】❗️🌈✌️

(徳丸純子さんの うちわを 持参しなかった!😵 ごめんね🙏💦💦 純子・・・😣)


5年前と 同じカラオケで 歌ってみた


『ジェームス・ディーンみたいな女の子』🎵


歌えました🙌🎤 キーも OK👍


5年前は カッコよく 歌おうとしたけれど


今回は “原点回帰”が テーマの 私ですから


レコード音源を 何度も聴いて 練習しています😊


この日は キー合わせなのに けっこう


盛り上がりました⤴️⤴️💃


イベントでは ステージも 客席も 一体となって


盛り上がれる 内容に しようと 皆で 試行錯誤


していますよ🌈🙆


各々に 宣伝活動も 頑張っています❗️


先日の 17日(木)は  松本明子さん、


桑田靖子さん、大沢逸美が  各々に 別々の


ラジオ番組で 【お神セブン】イベントの


告知を させていただいています🙌


私は アプリラジオ局の 《勢太郎の海賊ラジオ》


『ユリオカ超特Qのピカピカ高速船』


http://www.radipa.com/kaizoku.html 


3回目の 放送更新でした📲


今回は “親衛隊” について トークしています😁


あ❕もしも このブログを 読んでくれている


あなたが “親衛隊”だったなら・・・


「その節は お世話になりました🙇 たくさんの


愛情を ありがとう😆💕✨ 一緒に 大沢逸美を 


作り上げて 盛り上げてくれて そして 守って


くれて ありがとう❤️ 感謝❗️」と


言わせて 下さいね😉🙌🙇☺️


 そして お墓参りの お話です😌


今年は お盆の明け 16日に 行って来ました



☝️ お天気 悪かったです☁️ 突然の豪雨も あったけど 何とか 濡れずに お参り出来ました🙏


☝️ いつも 通る所なのに 今まで 気が付かなかったのかな? この 石積みは 何かの 意味が あるのでしょうね・・・🤔


☝️ お寺のアイドルの 亀さん🐢(私は 勝手に “へいじ”と 呼んでいます)



☝️へ「・・・何か 用かいな?」🐢

     い「へいじ イッツミーだよ! お盆の お参りに 来たよ!」☺️



☝️ へ「お! やっと 来たなぁ~」🐢

      い「遅くなりましたぁ~💦」☺️



☝️ へ「今年は “お神セブン” イベントやなぁ~

7やなぁ~ この 縁起の良い “7”の マーク 見えとるか?」🐢



☝️ へ「口元に “7”マークが あるやろ?

“ラッキー7”の “7”やで~!」🐢



☝️ い「はい!見えます!へいじも 応援して下さいね!」☺️


☝️ へ「よっしゃー!気張るんやでぇ~!イッツミー! 父&母も 楽しみにしとるで~!体 気ぃ付けや!ほなな👋」🐢
      い「はい!気張ります💪 ありがとう❤️へいじ😊またね🙋」☺️


この日 お世話になった 寮母さん ご夫妻の

お墓参りも 出来ました🙏😊

何度か 突然の豪雨が あっても タイミング良く

雨に 打たれる事なく お参り出来たのも

きっと 守られているからかも 知れませんね

感謝 感謝です🙇🙏😌💓



☝️ 青森の いとこが 恒例の りんごジュース🍎

を 贈ってくれたので 両親の お墓にも お供え

させていただきました

ジュース🍎で 夏を 乗り切ってね❗️と

メッセージも もらいました😊

ありがたいです😂   感謝です🙏💓

あなたも 私も  もうひと踏ん張りして

何とか この過酷な 夏を 乗り切りましょう!

今週も 気温が 高い日が 続きそうだから

水分補給🚰と 休息😪と 栄養を 蓄えて

過ごしましょうね🙆🙌☺️