おはようございます⛅️


お盆休みの方🌴  お仕事中の方💼


どんな 週末を 過ごすのかしら⁉️😌


イッツミーは 自宅の 仏壇の掃除をして


明日の お盆の入りに 備えます💦


 さて 【勢太郎の海賊ラジオ】📲


『ユリオカ超特Qの ピカピカ高速船』


第2回目の 放送を 聴いていただけたでしょうか?


今回は 新人時代の 楽屋での様子を 話しています


実は・・・人見知りな イッツミー😳


少し・・・話し掛けずらいのかな🙄 イッツミー


そんな こんな お話を ユリオカさんと しています


約15分の トーク内には “お神セブン”も


登場しますよ🌈


アプリなので 環境よろしき時に📲


お好きな時間に❗️お好きな所で❗️


お好きに イッツミーの トークを 


楽しんで 下さいね❗️🙌


世界中の 皆さん🌍️❗️ よろしくです😉💖


http://www.radipa.com/kaizoku.html 



そして 本日は “お神セブン”


松本明子さんに ついて 少し 語らせて下さい😆



☝️ 松本明子著書 『あるもので工夫する


松本流ケチ道生活』アスコム📕



☝️ あっこちゃんの本も 私の著書も


ブックカバーに キレイな 包装紙を 


活用しています🤭



☝️私の本には 北海道銘菓“六花亭”の 包装紙


あっこちゃんの本には “伊勢丹”の 包装紙


この 伊勢丹の 包装紙は あっこちゃんたちから


プレゼントを いただいた時の 包装紙です🎁




☝️ 3月の 第1回の お神セブンミーティング


の時に サプライズで 私の 誕生日祝いを


してくれて😂 皆さんから いただいた🎁


伊勢丹の 美味しいものカタログが


包装されていました🙌


この時 ちょいと 涙ぐんでしまった 私…😢


その 想い出の 包装紙で あっこちゃんの本📕を


カバーさせていただきました😆


ちなみに 著書内に 書かれていますが


森尾由美さんは 紙袋🛍️を カバーに


活用しているそうです💡


【不作】と 言われても・・・


40周年を 迎えて しぶとくも… 健気に…


陽気に…力を合わせる 私たち “お神セブン”は


ある意味・・・


エコです❗️


SDGsです❗️





ミーティングを 重ねて 構成作業をしつつ


いよいよ 演者としての 作業にも 取りかかります🎶💃


宣伝活動も 各々に 奮闘していますよ💪💦



☝️ 小林千絵さんの Instagramから 写真を


お借りしました🙇


明日の 放送に あっこちゃん登場ですね❗️🙌


きっと 関西弁トーク炸裂💥・・でしょう🤣


83年組アイドル 40周年 ライブイベント🎶


チケット🎫 絶賛発売中です❗️


応援👊😄📢 どうぞ よろしく お願いいたします🙇🙌🙇





エコ & SDGsな イベントを


目指しま~す🤭🙆👍🙌☺️🤗🌈


https://okami7.amebaownd.com/