こんばんは🌕️


台風⚡️🌀☔️ 近付いていますね💦


用心しましょうね


 さて 本日 正午🕛️~ 放送の アプリラジオ局


【勢太郎の海賊ラジオ】


『ユリオカ超特Qのピカピカ高速船』✨


聴いていただけたでしょうか⁉️📲🤭


本日は オーディションの お話等を


していますよ😆


あ❕まさしく 今❗️第46回 ホリプロ タレント


スカウトキャラバンが 全国での 予選が


行われています❗️ 札幌でも あったようです❗️


ちなみに イッツミーは 第7回の グランプリ👑


です👍


ラジオの 放送は 1ヶ月間は いつでも 何度でも


聴くことが 出来るので 何度でも 聴いてみて


下さいね😁


2回目の 放送は 10日(木)正午~です📲


 そして 先日は ぶっ通し 4時間の 会議でした🌈



木元ゆうこ   桑田靖子  小林千絵


  森尾由美   私  徳丸純子(うちわ)松本明子


               【お神セブン】です❗️🌈




☝️ 恒例の⁉️ お土産交換です😆


私からは 先日 美容師さんから いただいた


煎りたての 出世豆を 差し入れさせて いただきました



黒糖が まぶしてある 南京豆は ヤバいです😱💧

止まらなくなります💦😋💦


最高の❗️ 不作の😱 ステージを 思い描きながら

知恵を 振り絞って・・・協力しあって・・・

企画会議を 重ねています🙆

さぁ~ そろそろ 演者(アイドル)としての

作業にも シフトしていきますよ❗️

そう言えば❗️ 先月 皆さんから いただいた

お土産の ご紹介を していませんでした💦




☝️ 木元ゆうこさんが アニバーサリーの

トートバッグを 作りました❗️🙌🌸

早速に プレゼントしてくれました🎁

A4が 丁度良く 収まる サイズのバッグは

重宝します👍



☝️ 桑田靖子さんの お土産の ゼリーが

夏🍧らしくて 可愛ゆくて(*≧з≦)

あっ❗️と 閃いたのが・・・👇️


☝️ わらび餅です😙


☝️ わらび餅粉、サイダー、グミ



サイダーでも 通常のわらび餅と 変わらないです


底に グミを 並べてから 熱々の わらび餅を 加えて 型の中で 冷まします(常温で)


☝️ 1時間もすると 粗熱は とれて 食べられます😋
ヴィジュアルは 成功っす🙌 食感も トロ~リの わらび餅と カムカム感の グミとの 相性も 良し👍です🙆 お味は サイダーが ほんのり甘くて グミも 色んなジュース味なので コチラも 👌
そして 昨夜は・・・👇️


☝️ コチラも 桑田靖子さんの お土産の クリームパンを 満月🌕️に 見立ててみました🤭
黄色い飴ちゃんは 木元ゆうこさんの お土産の “塩カンロ飴”です 🍬 この飴ちゃんを 通常の 満月さんと 見立てて クリームパンを 昨夜の スーパームーン🌝に 見立てていますよ😀


☝️ まん丸🌕️ シリーズです❗️🤭


☝️ 8月2日 21:45頃の 通称 “スタージョンムーン”🌝
スーパームーン🌝です

昨夜 このスーパームーンを 見逃した方も

「安心してください!」

今月中に もう1回  スーパームーン🌝が

観られますよ🤓

8月31日(木)でーす🙌

今夜も 綺麗な お月さん🌕️に 見守られています

何か・・・ホッとします😌💓☺️

今夜も・・・おやすみなさい😌🌕️💤🌠