こんばんは


本日は 東京は お昼過ぎに 急な 落雷⚡️や


激しい雨☔️や 突風🍃でした


その後は 幾分 涼しくなったような


気がします


コメント💬 いいね👍️ ありがとうございます🙇🙌


ラジオ出演の お知らせです🔔


【勢太郎の海賊ラジオ】と言う


スマートフォン📲で 聴くことの出来る


アプリラジオ局です   👇️


勢太郎の海賊ラジオ 



☝️ コチラから アプリを インストールして


いただくことになります


私も インストールしてみました✌️


自身の ニックネームを 登録するだけだから


とっても 簡単です👍


番組は→『ユリオカ超特Qのピカピカ高速船』


毎週木曜日 正午からの 約10分間の 放送です


私は 8月3日 10日 17日 24日 31日 の出演です



先ずは 明後日 8月3日(木)正午~ 約10分間


聴き逃しても 大丈夫✌️


アプリが インストールされていれば


放送開始から 1ヵ月間は いつでも❗️ 何処でも❗️


何度でも❗️ 全国❗️ 全世界で 聴くことが


出来ます❗️🙆📲


ほぼほぼ 同世代の ユリオカさんとの


80年代の あんな話🙄や こんな話🤭を


お届けします❗️😉


《お神セブン》の イベントの告知も


目一杯 させていただきますよ😆🌈👍


この機会に 是非 アプリを インストール


していただいて 約10分間の スキマ時間に


是非❗️イッツミーの 声を 聴いてみて下さいませ☺️🤗📲


どうぞ よろしくお願いいたします🙇💓





☝️ 昨夜(7月31日)の 21時頃です


やけに 外が 明るいなぁ~と 思ったら


月明かりでした🌔


8月の 満月さん🌝は スーパームーン🌝です!


8月2日の 朝方の 3時位に 満月さんとなるので


今夜 観られれば ほぼほぼ 満月さん🌕️ですね


明日 2日の夜は 晴れて スーパームーン🌝の


満月さんが 観られますように🙏




☝️ 先日 Instagramに 上がっていたレシピを

参考に させていただいて ケーキを 焼きました

材料は おからパウダーと バナナ🍌と 卵🥚と シナモパウダーと お砂糖と ミルク🥛と ベーキングパウダーです


レシピでは オーブンだったけど 私は


オーブントースターで 焼いてみました





☝️ ノンオイル&低脂質&低糖質のケーキ🍰

初めてにしては 上手に 出来ました✌️

ノンオイルだけど しっとりしていて

優しい甘さの 素朴なケーキは 何度か

挑戦して コチラも 定番の デザートに

してみようと 思いました👍





《お神セブン》の応援👊😄📢

どうぞ よろしく お願いいたします🙇☺️🙌🌈