おはようございます☀️


本日も 暖かい♨️☀️です🤭💦


札幌も 30℃超え🌡️ですよね😱🐄💦


疲労感が 蓄積されているとは 思うので


とにかく… 年相応に 行動しましょうね😅


あ❕ あなたも 身長が 縮んでたのね😣


お年頃よねぇ~😂


 さて 本日 7月28日 午前10時~


『83年組アイドル 【不作】と言われた私たち


“お神セブン” 再集結!』の チケット🎫


一般発売が スタートします❗️❗️❗️





チケット🎫取り扱いは👇️
   ◆チケットぴあ
チケットぴあ     (Pコード:247-363)

   ◆e+(イープラス)


    ◆ローソンチケット
ローソンチケット   (Lコード:71481)

お問い合わせは👇️
    ◆キョードー東京
(平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00)

チケット🎫前売り(全席指定)¥7,000
                      当日券は ¥500up

☺️客席も ステージも 誰もが  40年前を軸に

《あの頃》に タイムスリップ 出来るかな⁉️🤭

何故? 不作と言われたの⁉️

なるほど…🤔 だから 不作だったのね😆😁

アラ還の 私たちですけど・・・

“今” の 私たちを どうか 見守りに・・・

いえ! 一緒に 40周年の ライブイベントを

作りましょう❗️❗️o(^-^o)(o^-^)o❗️❗️

応援👊😄📢 どうぞ よろしく

お願いいたします🙇🙌🙇



 昨日は 再び イッツミーベーカリー🍞にて

プルーンのパン🍞を 焼きました😉


☝️ 材料を ホームベーカリーに セットしたところです📷️
海苔の佃煮のような 黒い物体が プルーンピュレです
16日の 送り火の日に 作ったピュレの 残りを 活用しました✌️


☝️今回は サルタナレーズンを 加えてみました🍇




前回は バターの代替として 全量を プルーンピュレに したのですが 今回は 5㌘だけ バターを 加えてみました


☝️ ほんの少しの バターでも 前回よりも 全体が しっとりと 纏まっています
モチモチ感は プルーン効果で 今回も モッチリ食感に 焼き上がりました🙌


☝️ サルタナレーズンの 甘酸っぱさが 加わって 美味しさが 増し増し⤴️⤴️です❗️🙆😋🍞
クリームチーズとの 相性は 絶対 良いですね👍
ワイン🍷に 合いますねぇ~😋
イッツミーベーカリー🍞の 定番メニューに 加えます❗️🙆😉
今朝も コーヒー☕️と共に 美味しく いただきました🍞😋🙇

 さて  向こう1週間は この酷暑が 続きそうです☀️😵💦

水分補給🚰と 適度な休憩😴等で 乗り切りましょうね💪

では ラストは お神セブンからの ご挨拶で 締めさせて いただきます🌈☺️🙌

☝️ 動画撮影&編集は YouTuberでもある
木元ゆうこさんです🌸