こんばんは😃🌃


本日は 七夕です🎋


天の川🌌で 逢瀬が 叶っているかしら😃❤️😃


私も 若気の至り…の頃には


多少の 無理をしてでも 七夕🎋には


好きな人に 会いに行ったり💓 したものです😁


本日は 七夕🌌を イメージした 晩ごはん🌃🍴


に お付き合い下さいませ🙇🙌



星形🌟だらけ~🌟🌟🌟です🌌



☝️ ささの葉サ~ラサラ…お星さまキ~ラキラ…🎶・・・『たなばたさま』🎵の 世界観てきな おかずには 笹かまぼこ🎋と 長芋を バター醤油炒めに しました🍳

星形🌟人参🥕等の野菜は 蒸しています♨️



☝️ バター醤油炒めには この 卵かけ醤油を 活用しています とっても 美味しいです😋


☝️ 七夕さんには そうめんを 食べる事も 多いですね🌀 本日は 素麺入りの 酸辣湯に してみました🍜


☝️ 頂き物の 茅乃舎の “鶏ほたてだし”に 黒酢と 醤油と 胡椒を 加えるだけで しっかりとした お味の 酸辣湯に なりました🙌


☝️ 今年は 初の トウモロコシご飯です🌽🍚


☝️ こう言う 画をみると やっぱり 言いたくなります…
「トウモコロシ❗️」🌽
5本で ¥198でした❗️🙌😆


☝️ 4本は 蒸し茹でして 一粒一粒 指で🤘解して 直ぐに 使う分以外は 冷凍保存しました👍
1本は トウモロコシご飯に 活用しています🌽




いつもの サラダにも🥗 たっぷりと トッピング出来ました🌽


☝️ 右側は トマトジュース🍅で 左側は リンゴジュース🍎を 粉寒天で 固めました


☝️ 星形🌟に 型抜きして 活用しました


☝️ デザートの フローズンヨーグルト🍨に リンゴかん🍎を トッピングしました🌟


☝️ オクラは ありがたい事に 星形🌟です😆👍️✨
お料理を 楽しんで🍳🔪🎽 そして 美味しく ありがたく 本日も 晩ごはん🌃🍴を いただきました😋🙇🙌

また 本日は 


☝️ 7月6日~7日に 再び 二子玉川ライズガレリアの ストリートマーケット『ふたこ座』に 出店した Sea Aromaの ブースに 急遽💦 陣中見舞いに 行って来ました🙆
今回は 看板娘ではなくて お客さんとして お買い物してきましたよ😙
コチラの ご報告と 本日の 七夕さん🎋の デザートの 番外編も ありますので また 近日中に お伝えしますね😆👍

あ❕ 昨夜ね お神セブンのライブイベントの

参考にと 色々と YouTubeを 観ていたところに

私の楽曲の 『ヨコハマエナジー』を 発見して

そこで 両親の ツーショットが 映っている

番組動画を 観ることが 出来ました

突然の事で ビックリ‼️したけど・・・

最近 凄~く 両親に 会いたかったから・・・

何か・・・ ほっこり出来ました😂

お父さんも お母さんも・・・

今現在の 私の年齢よりも 若いはずです

何か・・・不思議な感じです😂

YouTubeに 動画を 上げて下さった方に

感謝します🙏

ありがとうございます🙇😂🙌

おやすみなさい😌🌃💤☺️🌌🌟



大沢逸美 40thアニバーサリー オリジナル アロマ スプレー “it's me!” Amazonより 発売日です❗️ コチラから どうぞ🙇