こんにちは☔️


関東地方も いよいよ 梅雨入りしました🌧️


私は 大敵の 湿気との 闘いとなります😣


髪の毛を ショートにしたから


だいぶ 楽ではあります🙆


さて 先日の 打ち上げの会🍺🎶🍺🎶🍺では


いよいよ お開きですよ!と言う 頃に


はてさて? 何本締めになるのかな?🙄と


思っていたところに 突如❗️


ZARDの 『負けないで』🎵が 店内に


流れてきました🎶


《合唱バトル》での 課題曲です🎶


渡辺めぐみさんが オーナーマダムを


していらっしゃる 表参道の お店


《La CHIARA》ラ・キアーラの スタッフさん

La CHIARA🇮🇹 



が 絶妙な タイミングで 音出ししてくれた


のです🎶🙌😆


誰彼ともなく 歌いはじめて もちろん❗️


各々の パートで 歌唱したのです🎵


木島先生が 先導してくださった上に


皆さん…ちゃんと 覚えていました❗️


もう…身体に 染み込んでいるようです🎶





☝️ コチラは 練習最後の 集合写真です📷️


浅香唯さん、伊藤かずえさん、岩崎良美さん、太田貴子さん、大西結花さん、桑田靖子さん、国生さゆりさん、小林千絵さん、白石まるみさん、高橋真美さん、田中美奈子さん、つちやかおりさん、中村繁之さん、西村知美さん、西山浩司さん、野々村真さん、早見優さん、彦摩呂さん、渡辺めぐみさん

木島タロー先生、DUCの皆さん、大沢逸美




打ち上げに 参加出来なかった方や 一足先に

お帰りに なった方も いらっしゃいますが

宴席の 締めに みんなで 輪になって⭕️

歌った時には 練習の日々も 思い出され

ました😆

タカラモノの 時間が また 出来ました✴️

各々の人生を 乗せた声が 重なって

一つになる❗️ しよう❗️と 力を 合わせる❗️

そして この(歌)メッセージが あなたにも

伝わりますように💓🙏😉☺️

ps・・・咄嗟な事でも カメラをまわしてくれた 桑田靖子さん❗️ありがとう❤️
・・・動画を 素敵に 編集してくれた 木島先生 ありがとうございます🙇
・・・La CHIARAの 皆さま 粋な計らいと 美味しいお料理の数々を ありがとうございます🙌