こんばんは😃🌃

フジテレビ『オールスター合唱バトル』

ご覧いただきまして ありがとうございました📺️🙌🙇

また 早速に 「観たよ❗️📺️」と

コメント💬 頂戴しました😆

嬉しい🎵😍🎵です😃⤴️⤴️

アスリート合唱団🎶  Z世代合唱団🎶

芸人合唱団🎶  80年代アイドル合唱団🎶

演歌合唱団🎶

各合唱団20名で 総勢100名の 出演者でした✴️

勝負では ありましたが

各々のチーム毎に ドラマがあって

各々が 紡いできた 約1ヶ月の 練習期間は

各々が かけがえのない “時” と なったと

思います😌


☝️ 80年代アイドル合唱団チーム🎶

華やかで✨ 生真面目で🤓 お喋りと笑い🤣

の 絶えない 最高❗️の チームメンバーです🤩




☝️ “不作”と 言われた 83年組が 4人も 揃いました🤭 (桑田靖子さん、太田貴子さん、小林千絵さん、イッツミー)



☝️ 男性パートでもある テナーパートの 一員だったので マニッシュに キメさせていただきました😉



☝️ 担当してくださった ヘアメイクさんが 以前 タカラヅカでの お仕事も されていたと言うことで ガッツリと ヅカ風✴️に 仕上げていただきました👍



☝️ チームリーダーの 浅香唯さんからは 飴ちゃんを🍬
パートリーダーの 中村繁之さんからは 最新のCD💿️を いただきました🙌😆🙌

お二人とも 頼れる リーダーです💕

稽古中 繁之リーダーの アイデアで 全員が

一つの輪になって 色んな人たちと 

目線を 合わせながら 唄った時は

何か・・・感極まってしまいました😢😂

また センターで ひとりひとりに アイコンタクトを

送りながら 泣きながら😭 でも 笑顔😆で

唄う 大西結花さんの 健気な姿に

もらい泣きした😭  一人でもある イッツミーです😂(ちなみに…男子たちも もらい泣き😭していました😌)




☝️ 稽古中に サプライズで 誕生日祝いの ケーキ🎂を いただきました🙌
19名の 80年代アイドルさんたちから 「ハピバ🎶」いただいた 私は 幸せ者っす🤭😂😆🙌✴️

本番は 緊張よりも 楽しかった😃🎶

と言う 感覚が 強いです💃

ライブで 歌を 聴くことも🎶

そして 唄うことも🎵

“合唱”と言う チームプレー故に

経験したことのない 特別な 感覚が

今でも 残っています✨

まだまだある 感動は また お伝えしますね😊

ちなみに 番組は TVerでも ご覧いただけます

あ❕ “母の日” には💐🍴は 北海道の恵みが 満載の 晩ごはん🍚🍴と なりました🙌





☝️ アスパラごはん🍚です🤩


☝️ 生の アスパラを 塩コショウで ソテーして 炊き上がった ご飯🍚の 乗せて 少しだけ 蒸らします


☝️ 鮮やかな 緑色で シャキッとした 歯応えも 活かされます✨



☝️ 北海道の 帆立と共に 中華風に ソテーしました🍳


☝️ 北海道の 同級生が 送ってくれた📦️ タラの芽です
母の大好物ですが 今までは お惣菜を 買ってきて お供えしていたのですが 今回は 初めて🔰 天ぷらに 挑戦してみました😆💪
山菜だけど 特別な あく抜きの必要も無く 苦手な 揚げ物だけど…😅 上手に 仕上がりました🙌👍


☝️ なまら 美味しいです😋 ほろ苦さと 甘さの バランスが 絶妙です👍 


☝️ 北海道から 届いた日に 仕込んだ “行者にんにく”の 出し醤油漬けです
これも・・・なまら 旨い❗️😋🙌


☝️ コチラも 母の好物の よもぎ蒸しパン♨️です 
ホットケーキミックスと 絹豆腐で 作りました
もう一つの デザートは イチゴ🍓の 牛乳寒天🍮です
あ❕ 写真が これ以上 載せられないみたいですので この辺で 終わりにします😆

 いつも 見守ってくれている あなた 最高❗️

80年代アイドル 最高❗️

合唱🎶 最高❗️

歌🎵 最高❗️

エンターテイメント✴️ 最高❗️🙌☺️🙆🤩❇️