こんにちは☁️


曇り空☁️だけど 少し 肌寒いくらいだけど


一番 過ごしやすいと 感じられる 気候です😊


アメリカの シアトル🇺🇸も 良い気候のようです🍋💎💦


 さて 今夜 7時~ フジテレビ系列にて


『オールスター合唱バトル』が いよいよ


放送されます❗️📺️✴️


約1ヶ月間の 楽しかった練習期間は



小林千絵さんが 撮ってくれた写真です📷️


西山浩司さんとは NTV『NEWジャングル』


と言う ドラマで ご一緒させていただいて


いましたね📺️



☝️ 高校の 同級生でもある 中村繁之さん


今回 初めて お喋りした 太田貴子さん


いつも サクッと 写真を撮ってくれる


桑田靖子さん


まだまだ 沢山 総勢20名の 80年代アイドルが


チームとして ひとつになっていきました🤩


涙した日もありました😭



歌唱指導の 木島タローさん はじめ


DUC(ドリーマーズ・ ユニオン ・クワイアー)


の 皆さんとの 出会いも 大きな糧と なりました💪


アスリートチーム×演歌チーム×歌ウマ芸人チーム×Z世代チーム×80年代アイドルチーム


どのチームが 優勝🏆️するのか⁉️


どうぞ お楽しみに🎶📺️🙌


 そして 本日は 『母の日』💐ですね


私は ゆっくり🐌 穏やかに💓 母の好物を


お料理しています🎽😊




☝️ 行者にんにくを 早速に 仕込みました


アスパラや タラの芽も 活用します✌️




☝️ デザート🍓🍮も 仕込みました👍




☝️ 昨日 初めて🔰 お花紙で カーネーション💐


を 作りました😆



アスパラの お裾分けを させていただいて

お世話になっている方なので お礼の気持ちを

込めて お花紙の カーネーション💐を

イッツミーベーカリー🍞の よもぎパン🍞に

添えました❤️



すると 先ほど 👇️の 写真が 届きました📷️



アスパラも パン🍞も 召し上がって

いただけました😆🤭🙌



「お母さん…ありがとう❤️」

本日の お料理は また 後日 お伝えさせて

下さいませね🤗

 では ラストに 80年代アイドルの

団結シーンを ご覧くださいませ📹️😉☺️💐


☝️ 撮影📹️ 桑田靖子さん