こんばんは😃🌃


初夏の陽気から 一転して 昨日から


肌寒い 東京です


本日は しっかりと 上着を 着用して🧥


統一地方選挙の 投票🗳️に 行ってきました🚶💨


午前中だったけど 案外 空いていました🏫


 さて 私 大沢逸美は 髪型を 変えたタイミングで


プロフィール用の 写真を 新たに撮影して


いただきました📷️✴️



☝️ ショートカットでの プロフィール写真は

○十年ぶりです🤭

メイクルームでは お料理の話で メイクさんと

盛り上がって⤴️ 楽しく メイク💄💋✨を

していただきました😆

⚠️ 少々 笑いすぎました🤣

でも おかげさまで お気に入りの 写真になり

初めて🔰 スマホ📲の 待ち受け画面に

したりなんかしています🤭😳😊

シン 大沢逸美を どうぞ よろしく

お願いいたします🙇🙌🙇

そして おかげさまで 40周年を 迎えさせて

いただいた 2月21日に 初めての 試みとして

オリジナルアロマスプレー “ it's me!” を

Amazonより 発売させていただきました🙌🙇




☝️ 早速に ご購入いただき ありがとう

ございます🙇

ドキドキ😍💓 ワクワク😃💕の スタート

から 2ヵ月が 経ち 当初の 発売記念特典

としての ボトルのシリアルナンバーと

オマケの ミニボトル(10ml)付きでの

発売が 終了となりました🙇🙇🙇 👇️

☝️ これも ひとえに 皆さま方の 応援が

あってこそと 心より 感謝を 申し上げます🙇

オリジナル アロマ スプレー “ it's me!”は

引き続き Amazonより 発売中ですので

今後も ご愛顧 いただければ 幸いです❤️🙇😊

ちなみに Amazonのベージの レビューには

とても 嬉しい 感想を いただいています💬

抜粋させていただくと・・・👇️

「清涼感のある これからの季節に ピッタリ!
今まで あるようで無い 爽やかな香り。
何とも不思議な香りで さりげなく 香るのが 良いですね」

「優しい香りが 心安らぐ。 夜 寝る前に ふんわりと 香りを 楽しんでいます。
ほっこりしながら 花粉症の季節を 乗り切りたい」

等々・・・ 

チーム イッツミーを 代表して

温かい メッセージに 感謝感激です❗️🙇😂🙌

丁度 1週間前に チームイッツミーが

集って ランチ会☀️🍴で カレーライスを

いただいた後に🍛😋 

この オリジナル アロマ スプレー

“ it's me!” を プシュ!っと スプレーして

「イイ香りねぇ~」゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚と

皆で 口を揃えたのでした🤗🤗🤗

あ❕ 早速に この “ it's me!”を

ご愛用いただいている方には

その感想を Amazonの レビューに

記していただけると これまた 幸いです❤️🙇😂

チーム イッツミーの ボスでもあり

アロマデザイナーとしても 全幅の信頼を

寄せている 親友との コラボレーションは

今後の・・・

いえ 今の 大沢逸美の 希望の懸け橋なのです🌈

あんなこと❗️ こんなこと❗️・・・

形に してみたい事が まだまだ 色々と

あります❗️😆😊



☝️ “ it's me!” にも ブレンドされている

大好きな精油の ティーツリーを アロマポット

で 焚いて🔥  デザート🍰を いただきました😋

その前に・・・ 晩ごはんです 🌃🍴👇️


☝️ 讃岐の しっぽくうどん🍜 温玉🥚添え


☝️ いりこ🐟️で 取った出汁は 黄金色で 甘いです



☝️ 冷蔵庫に 有るもの具材を 活用しています(蕪、人参🥕、長芋、里芋、シイタケ🍄、油揚げ、じゃこ天、豆腐、九条ネギ、生姜、自家製鶏ハム、もずく)


☝️ 讃岐うどんと 本日も 大成功🙌の 温玉🥚は 相性が よろしいです💕


☝️ 副菜には 自家製がりと キャロットラペ🥕です
新生姜が 出回るように なったので 本日 おいしい酢に 漬け込みました
新生姜は ピンク色が 映えます👍
そして 食後の デザートは👇️




☝️ 昨日 作った 米粉の チョコパウンドケーキ


☝️ 生クリームの 代用で 新商品の アイスクリームを 活用しました🍨




☝️  乳製品だけの アイスクリーム🍨は ミルク🥛本来の 甘さです😊
まだ 全国発売ではないようです
私的には どストライク👍の テイストです😋


☝️ 右側の 黄色の 小さな 丸い○ものは 同じく 米粉と 豆腐で 作った チーズたっぷりの🧀 “ポンテケージョ”です☺️
また 作ってみますね🎽😉

 ジェンダーレスな 香りの “ it's me!” を

様々なシーンで ご愛用いただける様に

共に 成長していきたいと 思っています🤭

そのためにも

今夜も プシュ❗️ プシュ❗️ プシュ❗️と

スプレーして 安眠いたします😌🌃💤

どうぞ あなたも😌🌃💤 ね😉☺️💤🎠💤