こんばんは😃🌃🌸


何と❗️ 本日で 2023年の 3月が


終わりです❗️\(◎o◎)/


早いですね… 😅


後日 お伝えします!・・・と言う 記事が


お伝えしきれていない 状況です・・・😓


ごめんなさい🙏


でも 諦めずに 思い出しながら


お伝えしていきますね💪


2月に 四半世紀以上ぶりに ショートカット


にしてから 1ヵ月以上が 経って


やっと 今の ヘアスタイルの 扱い方が


身に付いてきたところです🤭


やっぱり クセが かなり 出ました


クセと言うか うねり的な 感じがね


ショートだと 扱い方が 難しいです😣


伸びるのも 早いように 感じます😱


なので・・・



☝️ カット✂️&カラー💇 していただきました





☝️ 1ヵ月前です

👇️ 1ヵ月前です






☝️現在
👇️ 現在


👇️ 1ヵ月前です




違いが 分かりますか?

ショートボブの スタイルは 変わらないけど

フェイスラインに 沿うように カット✂️

されて より  躍動的に なりました✨🙌


私は この 横の ショットが お気に入りです🤭

根元の クセを アイロンで 伸ばすのが

必死の 技だけど💦  後頭部の フンワリ感は

寝ても 潰れないんですよ😆

頭の形や 私のクセを 熟知してくれている

美容師さんの 職人技だと 思います✂️😌✨



ハンサムショートに なったと 思いません⁉️🤭



☝️ いつもの オモテナシは 

いつもの 美味しい 自家焙煎のコーヒー☕️

スイーツは 出来立ての 黒糖まんじゅうです



出来立てを 更に 温めてくれているので♨️

もっちりとして とても 食べ応えのある

お饅頭を 美味しく いただきました😋

美容師さん ありがとうございます🙇🙌🙇

ヘアスタイルが 変わったので

約5年ぶりに 宣材写真📷️を

撮っていただきました😆

あ❗️ 自撮り🤳癖が 中々 身に付かない

イッツミーは またもや😵💦自撮りでの

写真を 撮りわすれました…😱😣🤳🙍

せっかく 綺麗に メイク💄💋✨してもらったのに・・・😥

なので きちんと 出来上がるのを

待ってて下さい❗️🤭

でもね メイク💄💋✨を 落とさず

帰宅して そのまま ちょいと 作業をしていたら

あっという間に 真夜中に なってしまって

顔を 洗って 寝よう❗️と  する直前に

あ❗️ 写真📷️❗️

と 気が付いて 納豆を 食べたりとか

した後だけど 😅 撮ってみました🤳😳




ヘアメイクさんに 仕上げてもらった

メイク💄💋✨も ヘアスタイルも

やっぱり 良いっすよね😆✨😌

あ❕宣材写真の 撮影の日の 写真が

もう1枚 ありました❗️🤭😁

動画から 切り抜いた写真です📷️👇️



☝️ きちんと リップ💄が 塗られています👍

納豆食べる前です😁

この ショートボブを アレンジして

もっと ハンサムなろう❗️🤭

と思っている イッツミーです👍

その姿を あなたにも 観てもらえますように🤭

ハンサムな 香りの オリジナルアロマスプレーが

Amazonにて 好評発売中です❗️🙌

コチラの “ it's me!”も どうぞ

よろしく お願いいたします🙇🙌☺️




 3月29日は 志村けんさんの 命日でしたね

生前に 志村さんと 親交のあった

可愛かずみさんの お墓参りを してきました

3年…経ったんですね…  

天国で また 志村さんと 会えたかな…

そう 語りかけて きました😌