こんにちは☔️


東京は 桜の満開と 同時に 雨☔️続きです


それでも 昨年までの 状況からすれば


遠慮なく ただただ その美しさを 愛でる🌸


分かち合う事が 出来ますね🌸🍶✨


 この度は 私の57誕生日への メッセージ💬


温かい お言葉の数々を 頂戴しました


ありがとうございます🙇🙌🙇


感謝感激の イッツミーです😂🙌😂🙌😂


誕生日前日には ミュージカル「マチルダ」を


観劇してきました🎶







☝️ ガラスに 写り込む イッツミー


☝️渋谷のビルの 高い所からの 景色📷️



☝️ 主役の マチルダ



☝️ ちょっと 似てるかな?😆

オープニングから ナンバー🎵が 続いて

一気に 引き込まれます

舞台美術が 色鮮やかで とてもポップです💖

子供たちが 主役の 物語だから ファミリー向け

かな? と思いきや お話は どこか ブラック的です😱

なるほど❗️ 原作は あの 「チャーリーと

チョコレート工場」の方なのです📖

おとぎ話のようであって そうではなくて

ブラック的だけど 夢もある ・・・

そのような 印象を 受けました😊

悪役が 最高に 憎たらしい❗️です

だからこそ ラストは 感動🙌 感動😂 感動👏

です🤭

観劇した日が 丁度 ⚾️WBCの 決勝の日

だった事もあって “チームワーク” の なせる技に

すっかり 魅了されたのでした🤩

マチルダ そして ハニー先生の 歌声には

とても 癒されます💓🎶😌

出突っ張りの マチルダ役の 役者さんに

そして パワフルな カンパニーの 皆さんに

演奏の 皆さんに スタッフの 皆さんに

「ブラボー❗️」と 声援を 送った イッツミーです👊😄📢


子供の頃の 真っ直ぐな 自分に “原点回帰”

出来るかも❗️😉

 そして この日は 誕生日前夜と言う事で

マネージャーさんたちが お祝いをしてくれました🍴🎂


☝️ ちょこちょこと 色々なものを いただきたい! 葉っぱ(野菜)が あれば 大満足!の 意外に 少食派の 私のリクエストで オモテナシ いただきました🙌


☝️ 大豆ベジミートの 唐揚げは とても 食べ応えのある食感で 自家製のふき味噌が 優しい甘さで ペロリと いただきました😋
塩麹や お豆腐を 活用した お料理が多くて 家で いただく ごはんのようで 久しぶりの 外食でしたが ほっこりとした 雰囲気で お食事させていただきました😋
デザートも 豆乳のババロアや カッサターナでした


☝️ 担当を 外れても 何かしら 気にかけてくれて「僕の マネージャーとしての スタートは 逸美さんですから!」と 嬉しい ありがたい 言葉を いただきました😂


☝️ 30年前です
共に フレッシュ⤴️フレッシュ⤴️フレッシュ😆
現在 担当の マネージャーさんたちにも 囲まれて 幸せ者の イッツミーでした🤭
 


☝️ また いつも お世話になっている方から

今年も “米”🍚を 贈っていただきました🙌😂

宮城県産の“ひとめぼれ”と オマケの

秋田県産の“サキホコレ”

お米🍚 ゲットだぜ👍

皆々様

ありがとうございます❗️

イッツミー 幸せでございます😆🍀☺️😂❤️