こんばんは😃🌃


一端 雨が降り☔️ 本日も 午前中は


曇り空☁️でしたが 午後からは


これまた 気持ち良く 晴れましたね☀️





☝️ 増上寺の 枝垂れ桜🌸は だいぶ

開花していました🌸🙌



☝️ 違う 角度から 観ると より 開花の具合が

分かるでしょ🤗



☝️ 春の訪れを いち早く 伝えてくれる

カンザクラ🌸は 間もなく 役目を 終えて

葉桜に なろうと しています🌳



公園では  袴姿で 写真を撮り合う 学生さんたち

の 光景も 艶やかでした(卒業式のシーズンですものね😂)


この 咲き始めの花と 濃いピンク色の蕾の

コントラストと バランスが 私は 満開の時より

も 好きです❤️😌

枝の 力量も 感じられて とにかく

ワクワク😃💕します🤩


まだまだ 芽吹いていない樹木も あります

本日 東京では 開花宣言🌸 されましたね😊

しばらくは この 桜を中心に

上を 向いて⤴️ 季節の 移ろいを

楽しめますね😉

北海道や 東北では もう少し 先ですね🌸

 本日は 父の 命日なので お墓参りでした


☝️ なので お寺の アイドルの 亀さん(私は 勝手に “へいじ”と 呼んでいます)にも ご挨拶出来ました🐢
い「へいじ こんにちは。 今日も 暖かいね☀️。
ねぇ 私 髪の毛 切ったんだよ!分かる?」


へ「ん? どれどれ・・・」



い「へいじ・・・ち…近いよ!」



へ「おぅ・・・すまん すまん…」


へ「ほんまやな! サッパリしたなぁ!オリジナル アロマ 作ったんやろ? 沢山の人に 喜んでもらえると ええなぁー!おきばりや!ほなな➰👋🐢」


ありがとう😆💕✨ へいじ🐢

また お彼岸にね😘

あ❕ 本日発売の FLASH📖



☝️ ぶち抜き大特集「80年代ドラマ

“人気女優”に 再会」の コーナーに

イッツミー 登場しております✌️

ショートカットにしてから 初めての

取材写真です😆

記事内容も 流石の 記者さんの 筆技で🖌️

コンパクトに “シン大沢逸美”を 表して

下さっています!

 連日 WBC⚾️で 感動させていただきました📺️

少し お休みがある間に 見逃した番組をね

幾つか 観ます📺️

その一つには “アカデミー賞授賞式”が

あります✨

 昨日 13日から マスクの着用が 個人の

判断に 委ねられることに なりましたが

花粉症等を 踏まえると まだまだ 手放せない

ですね😷

そんな時には 是非❗️ 爽やかな 香りの

オリジナル アロマ スプレー“ It's me!” を

こ愛用下さいませ🙇☺️🙌


Amazonから 好評発売中です🙇✌️🤗