こんばんは😃🌃


本日は 薄手の コート🧥に しました


暖かいけど 風が 強かったです🍃


さて オリジナル アロマ スプレー


“ It's me!” が お手元に 届いたようですね😆


先ずは 応援👊😄📢 そして ご購入いただき


誠に ありがとうございます🙇


早速に ご愛用いただき ステキな コメント💬


も いただいたので 今後の 参考にさせて


いただきますね😉🙌


昨日は 朝から 次々と お神セブンの


皆さんからの 「きたー! “ It's me!”」の


メールの 連チャンでした💬🤭💬


皆さんも 早速に ご使用いただいて


各々に Instagram等に 上げてくれました😂


夜には 名古屋から 戻られた🚄


松本明子さんが 届いた 荷物📦️を 見て


「届いてたー!“ ピンクレモン ”と 書いてあった


から 可愛い! と 思ったら “ ビンワレモノ ” 


だった・・・老眼や…」と


私 この メールを 移動中の 電車内で🚃


見てしまって👀 爆笑してしまいました🤣


神戸に 居る 河上幸恵ちゃんも 昨年から


ずーっと 楽しみにしてくれていて


「ワクワク😃💕って 良いよね!」と


我が事のように 喜んでくれました😆


 さて 昨日の 夜は 舞台 「ハリー・ポッターと


呪いの子」を 観劇してきました🔯✴️🧙‍♀️



☝️ 2階席に 着席前に  パシャリ📷️


その前の 専用シアター付近の 写真です👇️



☝️ レッドカーペットの 先には この舞台の


物語の 軸となる “ タイムターナ ” (逆転時計)⏳️




☝️ もう既に ハリー・ポッターの 世界に


紛れ込んでしまったように 思えます🧙‍♀️✴️





☝️ 次々と 姿を 変える ツリー✨🎄✨も


まるで 呪文を かけられたようです🧙‍♀️✴️




クリスマス以外に イルミネーション✴️って


何か・・・とても 特をしたような 気持ちに


なります😃💕




☝️ 本日の ハリー・ポッターは 向井理さんです




☝️ 本日の  キャスト




☝️ 衣裳デザインかな?



☝️ それでは 3時間40分の ハリー・ポッターの


世界へと 行ってきます🚂💨




☝️ 1幕終えて 20分休憩中に ロビーに 出た


イッツミーです🙄 1幕の 終盤の 演出は


何度 観ても 鳥肌が立ちます((😖))😱


眼鏡👓️を 外す事を 忘れる程に・・・😱🤓


2度目の 観劇ですから 随所で 行われる


イリュージョンの 仕掛け的な 物を 探そうと


しましたが・・・全くもって 仕掛けなど


何も 見えないし  予想も つきません😣


やはり…魔法なのです❗️🧙‍♀️🔯


タイムターナに よって 時間が 逆転される時


客席でも 体感出来るのは 専用劇場ならではです🤩


平和な 生活を していたとしても


“闘い” と言うものは 何処にでも


潜んでいるのかも 知れませんね🤨


時には 一人での 闘いが あったとしても


やはり 仲間の 支えは とても 大きな 存在です❤️


私は 今 この事を 体感しています🙌😂🙌


2年目に 入る 舞台 「ハリー・ポッターと


呪いの子」は ハリー役の NEWキャストが


先日 発表に なりました✴️✴️  👇️

 https://horipro-stage.jp/stage/harrypotter/ 


魔法🔯を 駆使した エンターテイメントを


是非 専用シアターにて 御覧下さい🙇🧙‍♀️✴️




☝️ 帰り道には 妖精🧚‍♂️の ドビーを 発見❗️





☝️ 昨夜は 朧月夜でした 🌔  春の 足音が


聞こえてきそう ですね🌸👂️🌸


明日は ひな祭り🎎 ですね


我が家の お雛さんは 食べられる


お雛さんです❗️😁🍚🎎☺️🤭




 先日 荼毘に付された 笑福亭笑瓶さん…


心より ご冥福を お祈りいたします


                                                    合掌




https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW8F1BQ9/ref=mp_s_a_1_1?crid=HNWUTIZVRJWF&keywords=%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E9%80%B8%E7%BE%8E+%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC&qid=1676905862&sprefix=%2Caps%2C238&sr=8-1&fbclid=PAAaZj_Au5M-TdLrZ7kpHJF1GUSwjHgCj325WOREaaG49cnvIBXJjfdIq_RF4