こんばんは😃🌃


昼間は 風が 肌に 刺さる感じでしたけど


しばらく 歩いていると🚶💦


ポカポカしてきました♨️☀️


少しずつ 少しずつ 春の 匂いを 感じられます



☝️ 今日 届いた 美しい 薔薇の 花束です💐


高校時代からの 親友からの 贈り物です💐


少し 遅くなっちゃったけど・・・と

私の 40周年を 祝ってくれたのです㊗️😂

40thなのに 50本の 薔薇の花束です🌹😍

おかげさまで  テンション  上がりました⤴️🤩

「ありがとうね」😆💕✨

 さて 本日 いよいよ ロン毛に ハサミ✂️を

入れるシーンを お伝えしますね😉




☝️ 幾つかの 束に 纏めた 髪の毛の 最初の束は

美容師さんの ご指示により 先ずは 私自身が

ハサミ✂️を 入れました😆

☝️ 少し 不安そうな イッツミー・・・🙄



☝️ (/ω\)キャー ❗️  ついに❗️ 切っちまいました😆


☝️ あれ? 泣くかな⁉️と 思っていたけど

案外 サッパリとした 笑顔の イッツミー😃



☝️ 続いて チーム イッツミー にも ハサミ✂️

を 入れて もらって 断髪式風と なりました🙆

これも 美容師さんの 計らいです😂

1年前に ヘアドネーションの件を 伝えてから

親身になって トリートメント等での ケアを

してくださいました😆

おかげさまで 艶々の サラサラな 髪の毛を

維持出来ました🙌💇✴️

私の 髪の毛・・・

今まで ありがとう❤️

誰かの ために なってね😌

この後の ドネーションの 段取りは

またまた 次回に つづく・・・

と言うことで 引き続き お楽しみに😉です🤗

おっと❕  今回は 動画が ありますので📹️

コチラも ご覧下さいませ🙇

あ❕  大沢逸美 40thアニバーサリー

オリジナル アロマ スプレー “ It's me!”

Amazonにて 発売中ですので コチラも

どうぞ よろしく お願いいたします🙇☺️💐